スポンサーサイト

--/--/-- --


(V)・∀・(V)

2009/11/22 Sun

ども。一日中ニート生活だった幸葉ですw

朝からプリキュア見て、ポケサン見たかったけど朝ごはん家族全員分作ってたらアニメのポケモンちゃんと見れなかったorz
ビデオ録画はしたけどねw

その後はぐーすか寝てました。

部屋でケータイいじりながらポリ聴いてたら兄がポリのCD借りにきましたww
お?ちょっとづつ興味持ってないか?ww

色々とアルバムは持ってるけどライブでAbsolute POLYSICSの収録曲全部やったって言ったらそれ借りていきましたww
んで兄の部屋移動して兄にギター弾いてもらいながらポリかけて2人の音楽論とか喋りまくってましたww

Absoluteの最初らへんだけ聞いてたら兄はP!がお好きの模様(・・*)
あれは私も好きww

音源化されるって知った時嬉しすぎたww
今までライブオンリーだったからね(^^;)

んで私もベースくん(♂なのか?)持ってきて部屋でうるさくやってたらご飯って言われてお鍋!

実は今晩は今年初めてのカニ鍋(V)・∀・(V)
ってことでタイトルもかにぱんさんのアレを拝借!

\でーん/
091122_1655~03


横からだと…ww
091122_1655~02

すごい量でしょ?(^^*)
お母さんが毎年2回だけインターネットショッピングでカニ買うんですww
訳ありだから安いけど身たっぷりでおいしくてもうねぇ…


そしてお鍋に投入!
091122_1746~02
お鍋からはみ出んばかりのカニさんww
テレビも消してほぼ無言で食べる必死さwww

貧しいからこういうので幸せになれるんだよww

締めの雑炊が異常に美味しかった(><*)

…って昨日から食べ物ばっかりww
すみませんねぇ(´`;)


ってところで朗報!
さっきぼ~っとポリのサイト見たら驚きなことにまたベスト盤出すらしいですね!!

前はスガイドラム時代だったから次はヤノドラムのを出すとのこと。
めでたいww  ライブ行った時もアンコールはヤノコールだったからヤノの人気さが伺えますね(^^*)

収録曲書きたいけどあえてサイトの方をご紹介しておきますw
ほら、著作権とかあるからさ(今まで千度色々と載せてたくせに)

POLYSICSオフィシャルサイト

DISC1の未発表曲と、DISC2の全部が楽しみです♪

2がまさかのUK&Europe盤とかww
しかも最後がDVD用だと思ってた夏 Bam Bamとかww

鼻歌でよく歌ってるから嬉しすぎwww
もー待ちきれないww

1月半ばだからお金はお年玉でいけそう^^*
後バイト代も2月ぐらいには入ってくると思うから今年は何とかなるかも!!

あー今から楽しみ(*´`*)

そんなこと言ってたらリップも何か出しそうで恐いww
今日yahoo!ニュース見てたらシュリンプとイルが来春結婚するとかの報道出てますね(^^怒)

もうイルはどーでもいいけど(←)相手がシュリンプっていうのがねぇ…。
もっといい人がいると思うよww

事務所がまだちゃんと言ってないからガセってこともありうるけどねww
末永くお幸せにー(棒読み)


よしお風呂入ってベース満喫してきますw
最近ホントいじってあげれなくて、スタンドがベースの重さとカーペットのふわふわさに耐え切れなくてよく倒れてるのを直す時にしか触ってなかったからねww

ちょっとづつ上手くなってやんよb
地道にポリのベース音耳コピしてんだよww

じゃあまたノシ
シークレット☆


某ブログ様からなんばHatchのセトリ発見したのでさりげなくうp!
このセトリはヤバイww

P!
Speed Up
Young OH! OH!
PEACH PIE ON THE BEACH
PLUS CHICKER
Beat Flash
XCT
E.L.T.C.C.T.
Time Out
Bero Bero
I My Me Mine
Baby BIAS
Eye Contact
催眠術でGO
First Aid
人生の灰
Cleaning
Colon(グランシャトーmix)
Rocket
Pretty Good
Fire Bison
United
URGE ON!!
シーラカンスイズアンドロイド
Shout Aloud!

アンコール1
Wasabi
カジャカジャグー

アンコール2
BUGGIE TECHINICA
Electric Surfin' Go Go
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

どーも(^O^)/
久しぶりです。

POLYのベストは楽しみですね~~~
絶対買おうと思ってますわ。(笑

うわーー( ̄○ ̄;)
このセトリは盛り上がれますね。
またずいぶんと豪華なこと(>_<)
そんで前から思ってたんですが、POLYの曲で
「United」って曲あるじゃないですか
その曲ってなんのアルバムORシングルに入ってますかね?
ROCK IN JAPAN09でもやってたんですよ。
是非教えてください<(_ _)>

慎太郎さんへ

おひさしぶりです!

ベスト盤今から楽しみです^^wktk
私も買いますよw フラゲできないかなぁ~(・・;)
意地でも学校帰りにタワレコ行きそうww

なんばHatchのセトリはホントヤバいですよねww
まさかURGE ON!!がくるとは!大好きなんで嬉しすぎましたよw
We ateを差し置いてKARATEの曲が入ってたのが個人的にはおつな路線だと思いましたw

UnitedはシングルのShout Aloud!/Beat Flashのカップリングですよ^^*
私も最初知らなかったんですけどねw Beat Flashがあまりにも完成度高いからシングル買いたくなってきましたw

持ってるシングル少ないんでねorz

こんな感じでよかったですかね?^^;

コメントありがトイス!!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
