スポンサーサイト

--/--/-- --


林檎

2009/11/26 Thu

タイトルは今日国語の時間に書いてた漢字ですww
そんでもって我が家の冷蔵庫にりんごヨーグルトがあるんですがお父さんがいるから食べれない(欲しいと言って来るから;)

林檎つながりですが、ウォーターリングだっけ?のCMの椎名林檎に惚れましたw
ムーンウォークし終わった後に足あげるとこ好きです(細かい)
いつかウォーターリングを自分で買おうと思うww


話は学校ですが、遅刻したけど頑張って行きましたよ~。
もう最近心がおかしいww 学校行くとどーもないし、逆にポジティブな感じの人へと変貌してる;
これって二重人格ってやつですか?; 自分恐い;


普通にどれも授業は楽しくないけど、選択授業は相変わらず楽しかった♪
今回の課題がCDジャケットを描こうってことで下絵描いて、絵の具をちょろちょろと塗ってました(*´`)
ウザい人がとことんウザかったけどね←
なんぼロックがかかってるからって愚痴はダメだね^^;
        やめとこ。

放課後は明日が本番のワープロ検定の補習!!
先週お休みしてて久しぶりにやってみたけど、早打ちはどうってことなかったけど、表作りがボロッボロ;;
あまりの出来なさに絶望∑
そんでもってリアル涙目でした;;

私はものっそい泣き虫なんですよ。ダメですねぇ~orz

友達と一緒に受けるんだけど、友達は先週もちゃんと来てたのと、頭がすんごくいいからすぐに頭に入っていくから完璧だと思うから余計に落ち込む。。。

自分が悪いんだよね。ってことで先生も驚くほどボロボロだったので先生指導の元もう1回表のやり直し。
準2級からは資料に書いてないことまで把握してやらないといけないからそれが出来てないと減点、ってことで覚えてました(^^;)


家に帰って時間計ってやってたんだけど、こっちは神経使って頑張ってやってるのに親が普通にしゃべるわテレビつけるわで集中力とぎれてキレそうになった。
とりあえずやってたら表作成の途中で20分(試験時間)


しばらく落ち込んでました。そんなことも知らない親ときたらもうねぇ…(´`)
あまりにも腹立つから家出しそうな勢いでしたよww


今は落ち着いてお菓子食べてピザへの道まっしぐらです←

表やった後に先生が明日出来なさそうなら月曜日にする?って言ってくださった!!
明日できない子は月曜日にするらしいので!

なんて優しい;; ってことで焦らなくても大丈夫って言ってくださって心の中の緊張達が一瞬でなくなった。
もっと勉強してちゃんと受かりたいから月曜日にしようかなって思ってる(`・ω・)


何でも前向きに生きないとねww

よーし、頑張るぞ!!
    …あ、明日今学期最後の英単語テストだ。頑張れないよwww←
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
