スポンサーサイト

--/--/-- --


ねむい。。。

2009/11/27 Fri

さっきまで寝てました;
起きたらこんな時間で驚き!早くブログ書かなきゃ日付変わる(゜Д゜;)って(そっちかよ

今日もうだうだと学校行きやしたよー(ーзー)
明日は言わずと行くから今週はコンプリートです\(^o^)/

結構疲れたけどね;

そういえば2限間目のダンスが前まではマット運動だったけど、今日は何故かドッヂボールしてましたww
勝ったり負けたりと色々でしたがドッヂってクラスの投げるの強い子か気が強い子しかやらないよね;
うちのクラス内気な人とかいっぱいだからホントそれが凄かった;

私のクラスだいたいの人はいいけど、結構変わり者(私も含めて)多いからそういうの嫌だ;
オタク質というか・・・。 3年ずっと一緒かぁ;

来年の一年にはそういう状態になってほしくないわ;


その他の授業はどうってこともないんですが、6限目のHRでついにテスト予定が配られました(゜゜;)
あー…ついにこの時がきたか。

ってことでテストまで後2週間です。やる気が全く起こりません←
だって・・・だって・・・12教科とか
鬼畜だ。まさしく鬼畜だよ←


話が変って、昼休みは再びアオイ先輩の部活写真を撮りました!
前は漫研で今日はPC部でしたww

だいたいメンバー一緒なんでねw
アオイ先輩やんちゃでしたw 相変わらず素敵でしたw

ワープロ検定は結局月曜日にすることにして、国際文化には行かず、パソコン部は行こうと思ったけど、最近調子が悪くて、直帰しました;

んで6時頃に新型の予防接種やってもらいました^^*
お母さんの職場病院なんで、先生のご厚意で職場の中・高校生の子供やってもらえるのことで♪
インフルバッチコーイ!!(`・ω・)←


明日はユエ先輩とお友達とでお買いものです^^*
漫研の物買いですよん(*´`)

たのしみ♪

ってことでお風呂入ってきます!
あー最近お家に帰ったらSSいっさいいじってない;

また構ってやりたい;; 私のブイーズ達!!待っててくれぇぇぇ(。ノД`)゜。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
