
--/--/-- --


どっちーにょ

2009/11/29 Sun

やばいww
ずっとポケモンのED流れてるww
ってことでタイトルもねww

今日は朝はアニメ見て、ごろごろして、ご飯食べて、寝て、買い物行ってまたご飯っていう超普通な生活。

どうしても日曜日って怠けるんだよね;
このままだとナマケロになりそう(※ナマケロっていうポケモンがいるんです)

最近やたらと欲しいものが増えてきてこまる;
バイト代だけでは済まなさそう;

CDとかDVDの欲ってすごいわw
後ポケセンのイベントもねww

ポケセンは私に来てほしいのか(←)最近いっぱいイベントしてますね;;
クリスマスぐらいだろうと思ったら大間違いw

ラティアス・ラティオスと赤いギャラドスっていう珍しいポケモン戦略ですよww

ぬいぐるみはどっちのも可愛くないけどね←
だってこれだもの;
公式サイト

でも、イーブイコレクション第2弾のステッカーは欲しい><*
ポケセンって何もなくても普通に楽しいけどねww

いつかトーキョーに行ってみたい!
つべで中の映像流れてたけど、でかい!!
大阪のと比べ物にならない位;

きっと店によって空気とか雰囲気とか違うんだろうね(゜゜*)
見てみたいw


そうそう、昨日の記事の最後に描いてた兄とのスマブラ戦のことしゃべろうと思ってたww

まぁ久し振りってこともあってだいぶと衰えてたよorz
もともとが弱いのもあるけどね^^;
何戦かやって2、3回ぐらい勝てたよ!

スマッシュで倒せなかったのが残念だけど、でもいいやw
また一人でやろっとww


私情だけど、最近兄がうっとしいww
てか私のブログがバレて調べまくってるwww
うぜぇwwww

いらいらしてきたから終わりまーすwノシ

明日はもっとしっかりした記事書きます;
そしてワープロ検定だ∑ ドキドキしてきたー><;

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
