スポンサーサイト

--/--/-- --


みかんおいしい

2009/12/02 Wed

今日はSSしまくったー!←

初めてカスミと戦ったけどやたら強いww
まぁ、メガニウムのワトソンくんによってフルボッコされたけどw

だって、しょっぱなから60Lvとかww
こっちは昨日ぐらいに70Lvになった赤いギャラドスがいるんだぞ!と思ってどや顔で出してやりました←

さてさて、今日は夕方に病院行ってきました^^;
めっちゃ前だけど、起立性低血圧症のお薬もらいですww
漢方って久し振りにやったけど、地道に効いてきますねww

最近ふらつかなくなってきたよ♪
その待合室でウォーリーを探せのポケモンverみたいなのをやってましたw
ちょっと恥ずかしかったww

コガネシティーの扱いが金ばっかりみたいなのでおもしろかったw
まぁそうだけども…w

薬もらった後にスーパーに行ってポケモンパンの新しいやつ買ってもらった!
ポッチャマの蒸しパンです(・・*)

おいしいのかは明日次第!
パンもいいけどシールいいのが欲しい><

また新しい弾になってたのでw
前食べたらナエトルが当たったけどやたら可愛いw

でも今回微妙なポーズばっかりだs(ry

ヌケニン出してくれー←

どうでもいいですが思った以上にサナギラスが可愛かったww
今日ヨーギラス進化させてわかったww

もしかしてサナギフェチ?←
コクーンとかトランセルはどうもないんだけどなぁ^^;

バンギラスにするの勿体ないww

ベロリンガはベロベルトにしたらアイコンが可愛いから悩んでる方はおススメしますww
目がやたらとチャーミングww


ポケモン三昧な今日ですww

ついでにこれも宣伝!!

手ブロを完全にクリスマス状態にしましたよ~><*
お正月にはお正月verにしないとww

クリスマスデザインは結構お気に入りですww
よければ見てね☆

手ブロ

久し振りに頑張ってイラスト描いたしww
ザングース可愛いよぉ><* あのお腹のぽよぽよさは何∑
かわいすぎww←


いつもポケモンの記事ってフリーダムに書くからgdgdなことになる;

ごめんなさいね^^;

最後に慎太郎さんからバトン回ってきたので追記にて。
ポケモンonlyの記事の方がキリがいいんだけど、いち早く載せておいた方がいいかなと思ってww

それでは~ノシ …足しびれたぁぁぁ∑(TДT;)

バトン

Q1 そんじゃいきま~~す(^O^)/
A1 はーい!
Q2 ♪ウォークマン片手にHEAD PHONEスタイル
A2 FOR YOUNG ELECTRIC POP
Q3 ♪It's too hard to master human science in the worl
A3 Dry or Wet
Q4 ♪頭脳派さ マドンナ 読み方はマダンナ
A4 サイボーグ彼女
Q5 ♪清純な恋の仕方とか This is Cool?
A5 NEW WAVE JACKET
Q6 ♪サンセットカラストリートの方を右に曲がって左
A6 Ah-Yeah!!
Q7 ♪かなりポップちょっと聞き出した いつだって瞬間しれないよ
A7 ん?;
Q8 ♪よくある いつもの調子で前のめり気味なやりかた
A8 E.L.T.C.C.T.
Q9 ♪ツバイアイン抜けてるよ ナイフ刺さるピンボール
A9 機械食べちゃいました
Q10 ♪1,2,3 new! のってのって What do you say What dou体
A10 何か知ってるけど…なんだっけ;
Q11 ♪ヤミの商談商談商談
A11 カジャカジャグー
Q12 ♪夜に星が消えた 夢じゃないだろ
A12 Pretty Good
Q13 ♪足りないNewsをきかせておくれ 体内機能はもはや手遅れ
A13 POLYSICS OR DIE!!!!
Q14 ♪キミの兄弟 ボクの兄弟 初期の不良 ジグザグ
A14 ワトソン
Q15 ♪遠くからそう聞こえてくる 固まりとなって
A15 Shout Aloud!
Q16 ♪ただただただただ趣味の時代
A16 Catch On Everywhere
Q17 ♪朝マック しまった朝礼だ 消しゴムさずかり安全だ当然だ
A17 Boys & Girls
Q18 ♪(寿司ルーレットではずれた時のリアクション)
A18 Wasabi
Q19 ♪something's flattening my toys
A19 分からない;
Q20 ♪探して歩くの最低味はもちろん大衆的だ
A20 Young OH! OH!
Q21 以上です。ありがとうございました<(_ _)>
A21 お疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

バトンの回答ありがとうございました<(_ _)>
ちなみに答えあわせ↓
Q7⇒Cleaning
Q10⇒Tei! Tei! Tei!
Q19⇒each life each end
でした!!
どうでしたか?

慎太郎さんへ

なるほど!!
Tei! Tei! Tei!は超納得しましたww

今曲流しながら問題読んでみたらすぐ分かりましたww
まだまだだなぁ><;

バトンとコメントありがとうございまーす☆
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
