スポンサーサイト

--/--/-- --


くまくま

2009/12/03 Thu

PCのテンプレ変えましたー^^*
手ブロだけクリスマス色でも足りないかなと思ってw

嬉しいことに昨日のイラストに誰かからのハートが!!
嬉しかった><*

てかね、今日はやたらとPCメールが多かったww
どうでもいいんですが、私はブログとか手ブロとか用のメアドとメルマガとか友達とメール用のメアドの両方を持ってるんですが今日チェックしたらいつもなら0~2件ぐらいのメールフォルダに5通とか4通ほどのメールがwww

最初見た時何か悪いことしたかな?;とか焦りまくったww

結果全部素敵な報告のメールでした^^*
よかったw

来週の水曜日から土曜日まで期末テストです;
4日間で12教科とかww

そんな状況に置かれた幸葉さんでございますが今週の土曜日にマクロス見に行くとw←
やっぱりテストよりランカ&シェリルっすよ(`д´*)

映画も楽しみだけど、グッズ欲しいww
オオサンショウオくんの映画ver欲しいけど1000円弱しますorz

年末でお金ないからお財布には厳しすぎるので…;;
シェリルはたいやきでしたよww

そんなことはどうでもいっかww

今日は学校の選択授業でCDジャケットを描くっていうのを先週からやっててその続きやって、早くできた人は白地のクマの貯金箱に色塗るっていう作業やることになってやってたんですけどなかなかの出来ですww

なんたって放課後残ってまでやったからねwww

それがこれです↓

●前●
091203_1614~01

○後ろ○
091203_1615~01

イメージとしては冬だから白くまさんが防寒してるっていうww

耳あて・マフラー・手袋・ブーツ

の4点セット^^*

個人的にはマフラーとブーツがお気に入り

やっぱり私はこういうのしか描けないからこういう路線で行こうと思うww
たまには違うのも描きたいけどw


昔っからゆる~いの好きなんでww
カピバラさんは流行する前から好きでしたww

今日はSSやりこんだのでその報告したいので追記はポケモンです^^*

ってことで追記ですww
ケータイでは追記表示されないのがいつも気になる;

今日は木曜日なのでイベント盛りだくさん^^*
まずはシンオウサウンド♪

今更ながら塔に入ってアサナンとぺラップげっと!
アサナンは楽勝だったけど、ぺラップは思った以上に確保に苦戦したww

最終的にハイパーボール使いました;
HP赤でまひしてるのにモンボにもハイパーにも入らないんだもの。(クソォ)

後はマリルをマリルリにしたり、ゴニョニョからドゴームに進化させたりと頑張ってましたよw
昨日はかがやくはっぱ集めに熱中してたしww

1日1日違うことを目標にやってますww
プレイ時間が140時間越えてるのに飽きないww

だってレッドをパーティーをLv100ぐらいにしてからフルボッコするんだもん♪←
どう考えても汚い方法で倒しますww


色んなポケモン進化させてて思うんだけど、プラチナ欲しくなってくるww
じゃないと図鑑集め一生終わらない気がしてくる^^;

方法が持ってくるしかないのいるしさぁ;


そう感じる今日この頃…ってことでお風呂入ってきまーす\(^o^)/


最後に。
ツクシと戦ってていつもあの子は最後にヌケニン出すんだけど、ヌケニンはツクシのパーティーの中で一番レベルが弱いですww
Lv60とか50の中に1匹だけLv48ですww

しかもそれを最終兵器の様にいうとかww

鬼畜っすねwww

うん。ただそれだけww

それじゃあねノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
