
--/--/-- --


ウマウマ

2009/12/04 Fri

手ブロに猫又ちゃんから米きてたけど一瞬荒らしかと思った←
よく考えたらマウス描きだもんね; 大変すぎるわ;
嬉しかったですv ありがとね
また返事しておきます^^

個人的にはハブネークよりザングースの方がお気に入り♪
そういえば昔にニコニコでザングースがウマウマ(゜∀゜)してるのあってみてたけど、可愛いけど動きがエロかったの覚えてます←

ってことでども。最近ニキビが増えてきた幸葉でございますww
だからここ3日ぐらい朝に洗顔してますよ~
顔すっきりして気持ちいい^^

今日はどれもこれも授業微妙でした;
保体の先生は嫌いだぁー><
他のクラスの情報がつつぬけなんですよ。
クラスの子(多分)みんなでボイコットしようとしてたからねwww

そんなんはどうでもいいや。
今日は2時間分保体があって、5限目に途中から映画見るために最初っから視聴室で勉強してたんですけど、友達同士で勉強できると楽しいですね^^*

これと言ってしゃべらなくっても楽ですww
大学みたいで新鮮でしたw

明日はうちの学校のオープンキャンパスなんだってさ。
もうそんな時期かぁ´Д`  懐かしい。

去年の今頃って何やってたかな;
とりあえず受験勉強してて、塾に通いまくってたことしか覚えてないww

土曜日とかは3時間ぶっ続けで2教科やってたり~…今思い出すとよくやったと思うww
今の自分だったら出来ないです←


…話反れたw
それで、話戻してオープンキャンパスがあるんですけど、今週は補習の時に休んだから明日の放課後に補習やります;
好きな選択授業のだから全然おkなんだけどねww

補習終わってから、夕方に友達と街行ってマクロス見てきます^^
シェリル!ランカちゃん!待っててねww

また感想でも書こうと思ってます!ネタバレせん程度にねww

SSはジムリーダーは誰とも戦えないし、Lv上げは無しorz
でも、アオイのあいことばのカードが30ポイントになったので電話番号げと♪

それからプレイ時間が凄いのか自分のカード見たら青色から緑色になってましたww
最終的にはグレーになるらしい!

どんだけやってるの自分www
今の目標はLv上げでモココをデンリュウにするのと、ケムッソをアゲハントにすることww
前は失敗してドクケイルになったしねwww


帰りの電車で2人掛けのとこに座ったんだけど、横の人がDSやっててポケモンとしか考えられなくて見たら案の定そうでしたww
めっちゃ喋りたかったww

チラ見して一瞬でコガネシティーって分かったしww

ポケセン行きたいよーーーーー!!!!!!


お風呂入ってきまーす^^*ノシ

コメント

Secret

びーだっしゅっ!

こんばちわ。
手ブロの件ですが描いてて自分で荒らしやと思った←
ペンタブほしいなあ*´`

SSのトレーナーカードは輝くはっぱを冠にするとかポケスロンでなんかするとかやったと思うよ!
アゲハントはケムッソ→カラサリスで進化するよ!でもケムッソ→マユルドになるときもあるから運ですな;ポケモンの話ばっかり!

じゃあねーん^^

猫又ちゃんへ

タイトル「だるびっしゅ」って見えたw

手ブロの返事書いといたのでよければまた見てね^^*

ペンタブはいいけど、マウス描きになったら画力落ちるww
だからペンタブ描きもほどほどがいいかも;
といいつつやってるけどね←

トレーナーカードの件だけど、記事書いた後に分かったww
冠1こ作れてよかった!また励むぞ(`д´)

アゲハントになるのはホンマ運っぽいww
だからニビで頭突きしまくってケムッソ出しまくるぞ!!

あの時はうっかりドクケイルになることを忘れてたからねww

コメントさんくす!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
