スポンサーサイト

--/--/-- --


前髪

2009/12/06 Sun

♪テロリン『幸葉ハ前髪ヲ手二入レタ』
  …ってこととでヘアカットしてきましたww

前髪が長くなって最近は7:3訳状態で気に入ってなかったので復活して嬉しかったですww
ってことで残念な写メをうp!
091206_2012~0100010001

PCで加工するのめんどくさかったのでケータイで編集ww
で、そのお手伝いとして手作りポリバイザーを装着ww

後々思い出したんだけど、ゲッスン(ビッパドール)を顔に当てたらジャストフィットして隠れるんだよねww
まぁ、いっかww

いつもの美容師さんで喋ってて楽しかった^^*

その美容院の雰囲気も店員さんも好きですw
また何ヶ月後かに行こっとww

その後にお父さんが今週の土曜日に同窓会らしく、その洋服を買いに某ショッピングモールへ!
私は特に買うものもお金もなくって、一人で本屋とか雑貨屋とかゲーセンとかアップルショップとか楽器屋とかCDショップに行ってましたww

さすがに一人のゲーセンは寂しかったww
でも一人買い物は楽だしいいよww


服も決まったようで最後にマフラーとかの色とかは一緒に選んであげましたww
無事に買い物も済んで、いい買い物したみたいで良かったと思う^^*

話は急に昨日に戻るけど、映画行く前に補習してる時のものを昨日の記事でうpしてなかったので今さらながらにうpしたいと思いますw

\ジャン/
091205_1432~01

パッとみて分かるけど、新聞ですww

本当はこの制作は2人1組で作るんだけど、休んでてパートナーいないので1人制作でした!
でも、やりたいデザインできるから良かったよv

予定ではリボンとフリルが豊富なのにしようと思ったんだけど、リボンが多いとくどいから却下したww
一番大変だったのがスカート!

実物みたらわかるんだけど、プリーツにしてて、それをセロハンテープで貼るのが地味に大変でしたw

んで、ポイントはココだぁぁぁ(誰
091205_1432~02
スカーフのアクセント!

FXですよww
ずっと気になってて最終的に貼ってしまったw

こういうしょうもないとこは昔から変わらないと思うw


そんなのんびりしたこと言うけど、今週からテストだorz
嫌だぁぁぁ!!!

勉強が全然できませんorz
赤点が確実に増えるね。これ;;

気にしない!←


ってことで寝ようかねぇ。その前に髪の毛乾かさないと;
せっかくのサラサラカットが台無しだw


猫又ちゃんのブログでラティアスもらったって書いてて私もマクドかDSステーションでもらおう!と思って店舗調べてたら…え?wi-fiでもいけたの?ww


家思いっきりwi-fi環境ととのってるww
ってことでやってみた。普通にもらえた。ダイゴさんに会った。ラティアス捕まえられないww

ボール投げて3回動いて最後の1回で出てくるパターンが何回もあって嘆いたww
3コロリンまでしてるのに…。


ってどうでもいいよねw
それじゃあまた明日! もう日付変わるけどw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
