スポンサーサイト

--/--/-- --


ちまちま

2009/12/07 Mon

久しぶりにケータイからの更新

ポリのライブぶりかも。

ケータイ更新は色々と不便だから苦手です;

基本ちまちまするの苦手ww
いらちですよー
でも自分自身はすんごいのんびり者←

最悪のパターンww


今日は珍しく手ブロ2回更新しましたよ
画力は残念だけどww

お暇な方はまた見てやって下さいまし(^^)


手ブロは人物よりポケモンの方が書きやすい!!

頑張って人物も楽しく書きたい
どうやったら上手くなるかな…


毎度のことですが、今日もSSやってましたww

日に日にエンテイのLvを上げていこうと頑張ってますが見事に相性を把握してなくて一発でひんしになってます←


ほのおタイプがみずタイプに弱いことなんて幼稚園児ぐらいでも分かると思うのに私は出してから気づきますwww

バカだろ自分ww

ちゃんと相性を覚えたい。
その前にテスト勉強しないとw

やる気が出にゃい(・ω・`)
どーしよーorz


そんな私に拍手下さい←
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
