スポンサーサイト

--/--/-- --


もちもち

2009/12/09 Wed

といえば何を浮かべます?
私は雪見だいふく!! 今食べてますw

今日から地獄の期末テスト。
さすがにノー勉はいかんと思いとりあえず英語のグラマーをやったけど文字を1つも書かないまま目だけ通して終了w

完全になめてますw 自分もそれは承知の上だったんですがいざテストをうけると結構忘れてるもんですねw
文法を全く覚えてなかった自分乙w

グラマーはボロボロと見たw

次は理科。
これこそノー勉といいたいけどテスト前にプリントをちょろっと見ておきましたw
公式とかは覚えるよりも語句を必死で覚えましたw

まぁ、ちょっとはいけたでしょうw
多分赤点だけど←

理科も終わって一休みしようとしたら廊下に音楽の先生がうろちょろと。
私前の音楽時間は学校休んだのでテスト受けてなかったんで先生に話しにいこうと思って話しかけたら丁度先生もテストのことで私を呼びたかったらしいww

ナイスタイミングww

放課後はどう?と聞かれたんだけど、放課後はOCの補習が…(これも休んでて受けてなかった)

そしたら先生から「じゃあ今やろうか」と。…え?
私歌えないよww

今回の音楽のテスト内容。
野ばらという曲を本場の言葉で歌うという難題(難しい発音が出てきたりします)

ギリギリ何週間か前の記憶を辿って歌うと意外とすんなりww
最後らへんのとこ忘れたけど声は出したから何とかなるはずww

歌った後に待ち受けていたのはこれまた地獄の保健ww
保健とか知らねー!!って感じw

受けたら先生のご好意により記号問題が増えまくってた!
先生GJ。*゜ヽ(。´∀`)/゜*。

保健も終わってぐったりしたところの締めにOCのテストww

終礼が終わってから職員室行ってだいぶ前に書いてた自分が作った英文を暗記で読むというものだけど、そんな2週間も前の英文なんか忘れてるわ(´д`;)

職員室行く前に3回ぐらいループして自力で暗記!
超gdgdながらも全部言えたし良かったww

今日だけでもう2日分ぐらいの精神力使った気がするww

やっぱテストダメだわ。


そんでもってテスト週間真っ只中なのにこの更新率の高さは何!?w
普段しない1日2回更新ww

手ブロまでもがそれってww

何でだろ。不思議とテストの時が絵が描きたくなるw
恐らくストレスとか不安を発散してるんだろうねw
それはいーこっちゃw


そうそう、理科のテスト中に年賀状の構図考えてたw
いい感じですよvV

正月明けたらうpしようかなと^^*

そいじゃあ寝ますw お休みー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
