
--/--/-- --


かぴかぴ

2009/12/11 Fri

あー肌が乾燥する!!…ってことで幸葉さんだよ☆←

未だに♪バーカバーカが流れてる(詳しくは昨日のを)

明日でやっと地獄のテストが終わるよ\(^o^)/
まぁ、言わずとも今日の教科も散々だったけどww

仏教は勉強してないのに思った以上に書けて驚き。
そして暗記してたとこが一瞬で吹っ飛んだっていうね。無駄な時間過ごした気分ですw

英語が出来なさすぎて、単語も全然でちょいとショックw
赤点さえ取らなければいいけどb

そんなことよりも朝からプチハプニング発生!
お母さんが部屋の電気つけようとしたら電気のヒモが切れまして電気が消せなくなりましたw

んで学校行ってる間にお母さんが頑張って消してくれてたけど直さないといけないのにお父さんが直してくれないっていうねww
おい、本業だろうが(オトンは電気会社の課長さんらしい。)

よく無駄に家の電気変えてるの見るのに大事なのは変えないのかよww

ってことで今日は真っ暗の部屋で寝るってことですw
あー恐いww てか明日の荷物の用意とかどうしようww

久しぶりに本読むようの電気使うかなww
すごい明るいんでww

昨日も勉強してないけど今日もやってないww
今日はさっきまでSSのバトルタワーしててポケモンにキュンキュンしてました←

ゲームでのポッチャマ初めてみたw 思った以上に可愛かったぞおいww
まさかのヌケとテッカが出てきたのには興奮したけどww

そしてこれまたそのヌケがやたら強いww
ふしぎなまもり(特性)っていうの今日知ったw あれ強いww
ずっと草の技やりまくってたしww


ホエルコもまんまるでカワユイ(´ω`*)

バトルタワーのポケモンも図鑑に登録されたらいいのに。
じゃないと集まらないしorz

真剣にDPPのどれか欲しい!><

明日はテスト終わってからバイトの研修会があります;
めんどくせー

頑張ってきますよー(。・ω・)ノ

そして今兄から告げられた。
「スマブラしよ」
またかよww  ってことでリビングでスマブラしてきやんす。居るのリビングだけどww

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
