スポンサーサイト

--/--/-- --


いもつ

2009/12/12 Sat

↑ライコウ捕まえた時に興奮しすぎて失敗して打ってしまった名前w

ってことでばんわんこ!幸葉です!!

もうすぐ12月も終わりですね~いや~早い!
テストも無事に終わりましたよー

テストの点数は無事じゃないけどww

テスト2時間で終わって、友達と教室で30分喋ってから家帰って、ご飯食べてからバイトの研修会に行って参りましたよコノヤロー(銀ちゃん口調)

事前に郵送された紙読んでたらOT(オリエンテーション)の後に研修とか書いてあってちょっとワクワクしてたら…
3時間ずっと上の方が紙に書いてあることを読んでるだけでした…。

うそだろww

前に猫又ちゃんが研修行った後に言ってたことと全く同じww
暇だし休憩挟むけどトイレしかすることないしww

でも思った以上につまらなくもなかったですよw
たまにお偉いさんが言うことが面白かったww

んで2回目ぐらいの休憩の時に横の方からお話されてきてちょいちょい喋ってましたw
20歳の大学生の方らしいです(^^*)
あ、言っておきますけど、女性なんで←

長~い研修会も終わった後にお母さんと駅前のスーパーで待ち合わせってことになったのですがその道中でこんなもの発見
091212_1704~02
…分かります?

この電線のわさわさしたの全部鳥ですww
結構大きめの音でポリ聴いててもそれに勝る鳴き声でしたww
交通量がまあまあ激しい道路で恥ずかしながら撮ってしまうぐらいインパクトありましたww

後、昨日言ってた電気直りましたよー\(^o^)/

これが本読む時用の電気。着けたらやったら明るいから消したまま撮影
091212_0028~02
撮影したの寝る前だったからケータイのカメラのライトだけで撮ったらホラーっぽくなった;

そして問題の電気くん(丸裸w)
091212_0028~01
タイヤのホイール外したのってこんな感じですよね?←

こうやって見ると不気味ww


ホントは本用の電気をつけた時の部屋の状態を写メりたかったけどあまりにもうp出来るような部屋の状態じゃないので却下ww
言うならば青系で統一してると思う。


最後にもう定番状態のSSのこと喋りまーすww
私の愛しいメガニウム、ワトソンくんがついにLv70になったよー

これで3匹手持ちがLv70になりました☆
そんでもってぺラップ捕まえる時にひょっこり出てきたアサナンをチャーレムに進化させたいけどLv38までしないといけないというプチ問題w

でも昨日と今日でがくしゅうそうち使って見事にチャーレムになった!!
けどアイコンがちょっと…^^;

次はイノムーをマンムーまで頑張りたい><*

もうレッドさん放置っすww

じゃ、髪の毛乾かしてこよっと
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
