スポンサーサイト

--/--/-- --


充実

2009/12/14 Mon

あー口痛いww
お昼ご飯のおかゆで思いっきり口やけどしましたw(馬鹿)

今日はテスト休みでの~んびりしてましたヽ(´ー`)/
10時起きだしねぇww

ちょっとポケモンしてからお母さんとお買いもの行きました^^*
物色々と見てて楽しかったですv

何てことないけど、普通に買い物してて楽しい時って幸せだと思う。
充実ってこのことなんだねw

買い物でハンガー買ってもらいました!
うpしたかったんだけど、今日はお父さんのPCなんでめんどすぎるので明日ぐらいに^^;
ついでに明日は昨日言ってた部屋の写真うpしますw

お昼からは寝て、今まで絵描いたりしてましたv

最近絵描くの好きですw
もっとうまくなろうと思って最近はよく物一つ一つをよく見るようにしてます><*


そうそう、ポケモンしてる人に聞きたいんですけど、おつきみやまのピッピってどこでどうやって捕まえるんですか?
今日は夜のイベント行ってつきのいしもらったんですけどw

誰か教えてください!
お願いします><

後、来年のポケモンの映画決まりましたね^^
ライコウ・エンテイ・スイクン・セレビィっていう贅沢なww

絶対見に行くぞ!
アルセウスの時も予告しててDPT表記だったけどどっちかというと金銀やんwwってツッコミいれたくなるw

ときわたりを使った内容らしいのでこれまた楽しそうなww
ポスターも保存したんだけど、今日はお父さんのPCだから(2回目)

でもさ、タイトルが幻影の覇者Zなんですけど、私にはZが水木一郎さん風にしか見えないww←

幻影の覇者ゼェェェェット!!!!…みたいな←

最近のポケモンは難しいタイトル多い;
ミュウツーの素晴らしさはどこ行った。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
