
--/--/-- --


その2

2009/12/15 Tue

ふぅ~ww

今日から急に風邪っぴきになった;
バカでも風邪ひくんだねw ってことで自分が馬鹿だと思ってる方も風邪にはお気をつけ><;

だいたいこのブログ見てる方は頭いいから大丈夫なはずww

学校も残るとこあと2日です!
私立はぇぇぇ~www

地獄のテスト返ってきましたよ~。
数学赤点だろうねww まぁしゃあない^^;

どの教科も落ちてるし~ww

世界史がかんなり落ちたと思うw

英語はなんとか平均点よりは上だけど低いしww

英語は好きだから唯一悔しいと思うww


もう忘れよw 明日はうちの学校に落語家来るらしいw
また無駄に金かけたww

私立だからお金があるのにもっとマシなとこ使えよって話w
文化祭の司会とかも落語家だったしww
盛り上がるけどもww

お金の分だけ楽しんできますとも←
てか内容に興味あるから普通に楽しめそう^^*

話変えて、昨日言ってたハンガーうp!(急
091214_1208~01

分かりにくいけど、これよく見ると薄い紫なんですよ><*
素敵紫っすよww だから買った。正しくは買っていただいたw

早く何か掛けたい!!

あんまり見せたくないんですが、言い切ってしまったので部屋もうp;
自分が思った以上に汚いんですけどwww

扉入った瞬間w
091215_2128~01
汚いww 部屋は6畳だったと思う!家具多すぎて狭いです(ーー;)

左を向けばこんな奴がお出迎え
091215_2129~01
全財産で買ったベースくんッ!!! もう通帳の残金ボロボロww
コルクボードのカオスさは気にしないw

右には毎日お世話になってるこの子達がおります
091215_2128~03
タンスと服掛け(リアル過ぎw)

タンスの上は全然使わない化粧道具達が置き去り状態ww
見た目が好きだから置いてるだけww

ほら、大人っぽいし!←

どれもこれもお見苦しくてスミマセン(^^;)
やっぱりうpしない方が良かったかもorz

最後は部屋のアイドル(何)のコンポ達!たまに出てくるけどもw
091215_2128~02
コンポ上のカピバラさんパズルの仕上げは猫又ちゃんにやってもらったっていうねww
最後らへんまでやってたんだけど、どうしても埋まらなくてやってもらったら私が無理やり入れてたみたいww

言っときますけどこのテレビはゲーム画面しか映りませんよww
テレビ線が必要ないって言われてつけてもらえないので。。。

でも、横のコンポくんはDVDが見れる優秀な子なのでこのテレビと繋げると見れるんで素敵ですw
正味この機能知って買うの決めたしww


とまぁ幸葉さんはこんな小屋に住んでますよ←

雑草ハウスとでも命名しますかwww

今日は風邪ひいてるから大人しく早く寝ますw


コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
