
--/--/-- --


2本も!

2009/12/18 Fri

慎太郎さんのブログ拝見させていただいてたらバトンがちゃっかり回ってましたww

今回はちゃんと気づきましたよ~^^

しかも2本もあったw だから一斉にやっちゃおー!!

喉が痛いけど気にしないww

本音バトン


送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ


1、送り主とはどんな関係?
ポリ仲間w

2、送り主との出会いわ?
ポリバトンからですね^^*


3、送り主の第一印象は?
マジメというか誠実だと思ったw

4、送り主の今の印象わ?
都会っ子ww

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
無難にTシャツとGパンw

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
んー…狩りにでも行ってそう(モンハン的な意味でw)
…サラリーマンじゃない?← とにかくスーツ着てそうw

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
いい人ですよ^^ 年下の男の子とはあんま喋らないから緊張するけどw

8、送り主に兄弟とかいると思います?
弟か妹いそうw …え?一人っ子だったりします?;

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
ん~
・猫又ちゃん(またかw)
・那柚姉さま
・咲音ちゃん
・ユエさん
・星涼さん
ぐらいで^^* 毎度同じ人ですみません;


もう1このバトンは追記にて!
☆バトンを回したらその人に知らせる
☆5日以内に書くこと
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね

■設定は?
ピカチューww

■名前は?
ピッカーピカ!(訳:幸葉です!)

■回す人を5人を決めて?
ピーピカピカッピ!
(訳:以下片方だけでもおk
星涼さん
猫又ちゃん
那柚さん
咲音ちゃん
ユエさん)


■5人とは何で知り合った?
ピー…ピッピカチュウ!
訳:
星涼さん:きくやのお姉様だからw
猫又ちゃん:深い訳があるw
那柚さん:画像検索してて絵に惹かれたw
咲音ちゃん:6年の時に学校で
ユエさん:PC部にてw

■5人の中で一番最初に知り合ったのは?
ピカチュー(訳:意外にも咲音ちゃんww)

■5人のいいところを書いてね?
ピーピカチュウ…ピー
訳:
星涼さん:細かいとこに気がつく方
猫又ちゃん:ツンデレだけど優しいw
那柚さん:律儀な方
咲音ちゃん:優しくて純粋
ユエさん:絵の知識が素晴らしいw

■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?
ピカピ
訳:
星涼さん:三毛猫(なんとなーく)
猫又ちゃん:黒い猫(まんまw)
那柚さん:うさぎ(プロフ画のイメージが離れないw)
咲音ちゃん:ハムスター(とにかく可愛いw)
ユエさん:性格のいいカラス(黒のイメージ強いww)

■5人を色で例えると?
ピッ…ピカピカピカチュウ!!
訳:
星涼さん:薄い紫
猫又ちゃん:オレンジ
那柚さん:薄いピンク
咲音ちゃん:パステルカラー
ユエさん:兎に角黒www


■その5人と喧嘩したことある?
ビッッヴィッカヂュウ(喉ヤバイver)
訳:
ん~どうだろ。猫又ちゃんとはっぽいことはあるけど喧嘩の範囲に入らないw

■指定
星涼さん:ヌケニン
猫又ちゃん:まさかのヤギww
那柚さん:ムスカw
咲音ちゃん:ツンデレ
ユエさん:シカオww(ムズい)


指定ひどくてごめんなさいww
もうね、カオスなのしか出なかったwww

どっちのバトンでもおkなのでやっていただけると幸いです><*
あっ、両方も勿論おk!!

冬休みっていいなぁ~…でも宿題があるorz
バイトのシフト表早く届けーーー!! 君に届けーー!!←

今日は着るものに悩んだ末ポリT着てますw
ライブ以来着てなかったしねぇ。てか着る機会ないww

じゃ、また夜に^^ノシ

コメント

Secret

どーも

うるさい妹がいる慎太郎です(笑
やかましいですよ。下がいると。
うざくてろくに試験勉強もできない状態です。(笑

というかピカチュウって訳すと半端じゃない文の数になるんですね((爆笑

慎太郎さんへ

そうなんですかww
妹さんでしたかw
確かに下はうるさくて、上は冷静なタイプが多いですねww

残念ながら私もうるさいと思いますw
受験勉強は自分のペースを作ってコツコツやってれば大丈夫ですよb

応援してますよo(^ー^)o

ピカチュウは意外とおしゃべりだったりww
確かに凄い文字数www

コメントありがとございまーす!!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
