スポンサーサイト

--/--/-- --


画面づくし

2009/12/18 Fri

今日はどう考えてもいい記事が書けそうにないww

目がちかちかするかもww

冬休み入ったから余裕かましての~んびりやってるけどそのうちツケ回ってきそう;
油断しない様にしないと;


今日はSSとPCやりまくってましたw

前からずっとサンダーをどうにかしたかったんですが、今日やっと捕獲に成功(;▽;)

伝ポケだから逃げるのも気が進まなかったのでww


やっとマチスと戦える!!←
そっちが目当てですww

イブキも早起きして電話番号交換しに行きたいw

明日は早起きしよっと^^*

そんでもって、勢い余ってラティアスも捕獲しに!!

結果↓↓




091218_1346~010001
…ほーらラティアスですy(rt

失礼ww 間違えてノズパスをww

これこれ(。・ω・。)
091218_1338~01
Σラティオス見えない

この位置どうにかして変えたかったww
名前はラティオスがソラだったのでそれに肖ってクモにしました><*

でもただ単にクモと見たら虫の方に見えるのが嫌だけどw

虫といえばヌケニン!!←
初めて手ブロでテッカ描きました><

意外とムズいぞテッカw

またお暇な方は覗いてやってください^^*
そんな描くのがムズいテッカですが、今日は大活躍してくれましたし♪

2匹共みねうちやって、でんじはやってマヒさせて捕まえましたw
みねうち便利ですねw
でも、だいぶ減らさないと1にならないww

そういう抜けた感じが可愛いですw
昨日気付いたんですがヌケのHP…!?
そそそんな; どうやってHPの基礎あげるの(´□`;)

よくツクシ育てたなww

薬付けにするのかと思って使っても効果ないし;
鬼畜だぁぁぁ><。


2匹並べさせたさゆえに上の写真とるのにバトルタワー行きましたしねぇw
そしたら相手のポケモンにノズパスがww

そういえばSSってダイノーズ出るの?ww
ヌケに必死すぎてたけどさw
それこそ輸入ですか?;;


バトル中にラティアスがひんしになってたまたま並ばせた2匹がよすぎたw
091218_1345~01
さっき見たいにかぶってないし、目つきかっこいいし、この夢の共演をまたいつか…ww

どうでもいいですけど、バトルタワーはラティアスのLvの低さもあってか最後の7人目(?)の後1匹にやられ終わりましたorz

くそぉ。。。


夜はご飯食べながらしんちゃん見てましたw
どんだけ好きなんだw

映画のしんちゃんはホント素晴らしいね。うん!
みんなアッパレ戦国(ry が好きらしいけど、私的にはオトナ帝国がいいb

かざまくんが言ったセリフが頭からずっと離れない
「懐かしいってそんなにいいものなのかなぁ」
まだ16年しか生きてないけど、もう懐かしむアニメとか出てきたしその言葉につまずきましたw

いいし、帰りたいけど今も生きたいっていうねw
誰だよ自分ww

小さい時に見て、泣いた異例のシーンww
091218_2037~02
鼻血出しながらも必死に階段上がるしんちゃんに泣いてたww
あれ8歳ぐらいだったはずww

絶対精神年齢老けてるww

のだめいいなぁー。
千秋よすぎww この役の玉木宏好きww

あー何かクリスマス近いから寂しいわwww
そして喉痛いの治らんわww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
