
--/--/-- --


この一年

2009/12/19 Sat

今日は部屋の大掃除をやったつもり…←

ゴミ袋の半分は捨てたぞ!
後はほこり吸いまくってた><*

ちょっとしたゴミの量だけど、気分はスッキリ!

勉強机もプリリフレッシュしましたよ^^
写真撮るの忘れたからまた後日にうpしますw

とにかくポリ一色に等しくなってしまった;

そんでもってやっとバイトのシフト表が郵送されてきました(*´ー`*)
クリスマス終わってもちょっと浮かれた26日から大忙しな1日までビッシリ詰まってますw

でも猫又ちゃんと同じ時間じゃないのは確かなんだよなぁorz
もしかしたら何かの間違いで一緒になるかもしれないけど←

兎に角頑張りつつも楽しむぞ(`・ω・)


もうすぐ今年も終わり;;
早いもんですねぇ。 この前まで春だと思ってたのにww

そんなことで今年一年でも振り返ってみようと思います^^あ、なるべく短文にしますww(いつも長い)

1月
もうすぐ受験だから塾で勉強しつつも中学で色々やってたなぁ。

2月
いよいよ受験!見事に合格!! そして骨を折る←
ブログ開設した月でもあるww

3月
骨が痛みつつも中学卒業。高校課題にうなされる

4月
ドキドキワクワクしつつ入学!

5月
友達もちょいちょい出来てきてエンジョイしてたw

6月
え、忘れたwww 猫又ちゃんの誕生月!←

7月
私の誕生日w 新たなる16歳の生活!

8月
夏休みで怠ける← アルセウス見に行ったっけな?

9月
2学期の始まり!

10月
文化祭に体育祭!両方共優勝!!

11月
クラスの子がどんどん辞めていくヘビーな季節w あんまりいい思い出はないww


ん~…色々と成長したと思うww
明らか中学と変わったとこはあるね。
でも、変わってないとこもあるはず!

また中学に遊びに行きたいです><
地元の学校はまだちょっとだけ学校あるみたいだしねw

そんなこんなで幸葉さんはみんなに出会って良くなったり、あるいは悪くなったり、変になったり(前からだけどw)と色々と変わっていってますw

でもそれは決して悪いことじゃないと思う。
傷ついてもそれはそれでよくない思い出だけど二度と出来ない辛い経験。

どれもこれもプラスに受け止めようと思う!

そりゃ一向に傷つくけど、これは何年経っても消えないけど、時には恨むけど、それはどこかで悪いことじゃないんだと思える。

友達とか慰める時とかにその経験が役に立っていい助言が言えるかもしれないし、傷ついた時にやって欲しかったことをしてあげるとその人が喜ぶかもしれない。

私はそうやって人を何人も温めたいですw
だから将来はそういう仕事に就きたいと思ってますww

できればだけどw^^;


そんな風に前向きになれたのはみんなのおかげだと思う。
私のことをあんまり知らない人でも、ちょっとでも言葉を交わせば私は染められやすいから触発されてどこかが変わりますww

その集大成が今だと思いますww

ほんとに、ありがとう。
ただそれだけしか言えませんww


基本的にこういうこと言うの恥ずかしいからちゃんと見つめあって言えないから文章で伝えますw

もちろん全身全霊でww


うわ長っ∑(゜д゜;) 結局いつも通りww

そんなこんなでこんな幸葉さんを来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
