スポンサーサイト

--/--/-- --


2009/12/20 Sun

肌が乾燥する><
ってことでまいど!幸葉ですww

今日はポケウォーカーにヌケニン入れました^^
動き可愛いぞ!前かがみになる!やばいぞヌケ!←

でも今日はあんまりSSいじれなかった;
あっ、マチスの電話番号は入手できたから満足^^*

マチスはトキワのもりのピカチュウが好きみたいですねww
うまく言うならピカ厨ですねw

DSの電池なくなってきてやめて、充電してる間ぐーぐー寝てましたw
相変わらずグータラです;

起きて、おいしいラーメンを食べてからお母さんと一緒に猫又ちゃんのママさんに会いに病院行ってきました><
手術も成功したし、思ったより元気そうな顔が見れてよかったですv

ちょこっと喋ってたらすぐにママさんの職場の方が来られてお母さんと帰りました。
まぁ、職場の人って言っても知ってる人だったんだけどねw

帰りの道中に行く前から行きたいって言ってたマクドに行きました(・ω・*)
お目当てはハッピーセット!

今はポケモンのおもちゃなんですよね~(´`*)

買ってもらったのはモウカザル!そんでもってハンディ図鑑も!!
091220_2300~01

モウカザルのしっぽが可愛い´`

CM見てる時に「一回転するとか嘘や~」って思ってやってみたら凄い確立で一回転しますww
失敗する時は置けなかった時w

ただ足がピョン!ってなりますww これも結構いけるよ←
前のおもちゃであったブイゼルは水の上を走るとかCMでやってて、いざお風呂でやったら案の定沈みましたww

ブイゼル沈・没!!←

今回のおもちゃはコレと言ってほしいのがなかったけど、モウカザルだけ欲しかったw
そんでもってハンディ図鑑の可愛いのをピックアップ
091220_2302~011
ヌケはアニメ塗りすぎてビックリしてうpw
カクレオンのポーズはかわいすぎww 反則だろww

内容はそこらのと変わらないけど意外にも公式ポーズじゃないポケモンとかいてよかったです^^*
たまに予想外のポーズがあるけどもww

さ~て、今週はクリスマス!
常に暇児な幸葉さんも結構予定ありますよv

だから楽しみww

これでまた記事もちゃんとしたの書けるしw
最近は暇すぎてポケモンの話ばっかりやってるし;

日常のおもしろい事とか書きたい!!

とにかく明日は年賀状のイラスト描こっと(`・□・)っつ
クリスマスイラストより年賀状w

リアル優先ですww
ブログ用のイラストも出来たら描いてうpしたい!
最終的には写真にしますww

もうそろそろ眠いから寝ますw
早寝遅起きという悪循環ww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
