スポンサーサイト

--/--/-- --


後10日

2009/12/21 Mon

で今年も終わり。早い!!
この10日間何しよう;

今日は昨日言ってた通りちゃんと年賀状作りしましたよ(´ー`)
やっと有言実行できたww

年賀状いい感じですよv
リア友の方はお楽しみに^^*
あっ、期待しすぎないように;(プレッシャーに弱い)


どーでもいいけど、夜に関西だけしかやってないのかな?
冒険チュートリアルって番組でさりげなくバックミュージックがポリでしたww
イロトカゲとRocketが流れてたけど、Rocketが何かイントロだけなんだけど、逆の音程が流れてて超不協和音でしたww

後、昨日書き忘れてたけどM-1やってましたね^^
もちろんみてましたww  というかM-1の関西の視聴率って凄いですよねww

どんだけお笑い好きなんだよww

昔はお笑いオタクと呼ばれてた私ですw

そして、最近の芸人が一切分かりません;

時代遅れすぎなぐらいw

でも昨日のM-1は良かったね。
我が一家は笑い飯を応援しておりましたww

Wボケはすごいよww
最終決戦のネタがアレだったけどwww

あのネタじゃなかったら優勝してたっぽいねww
んでもって、100点評価には驚いた!!
凄いねー拍手しましたよーww

優勝はパンクブーブー!!おめでとう(パチパチ
今年もおもしろかったよb

話は戻って、今日は年賀状作りもやったけど、懲りずにSSもやってましたww
今日はデルビルをヘルガーに進化させましたよ><*

そいでから、ずつきで出てくるポケモンもげっとv
大収穫ですww

最近はレッド戦より図鑑完成に向けてポケモン収集してますw
前に捕まえたサンダーに続き、ファイアーも捕まえました^^;

みねうち&まひ強し!!

明日からは色々と予定がありますv
自分でもビックリだけど、24日イブの予定が空いてるww

誰か遊びませんか?ww

頭痛くなってきたからもう寝ます><;

以上、テレビに修造出てて半笑いでこれ書いてる幸葉でしたww←
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
