スポンサーサイト

--/--/-- --


宇宙戦艦やまちゃん

2009/12/22 Tue


足いたーい;
巷の高校も今日で2学期終わりらしいです(^^)
ってことは猫又ちゃんの高校も終わり!ってことで放課後に某所で遊んでまいりましたw

周りは公立高校の制服の同い年がいるのに一人私服っていうのがハズかったですw

入る前にこんなのがドンと!!
091222_1357~01
クリッスマスゥ~(´_ゝ`)σ← そして店の名前モロ見え~ww

まずは腹ごしらえとしてモス食べましたw
初めてバーガー食べたけど美味しい!また食べたかったですww
オススメしておきます←

食べ終わった後に横の百均に移動する途中にどうやら同じ高校の子がその場にいたみたい;
まさか冬休みに出くわすとはww 私は気づいてなかったから知らなかったけど猫又ちゃんが教えてくれましたw
自分鈍!!

百均も見終わって、今回の目当ての猫又ちゃんの服選びをしました^^*
ショートパンツを探してたんですけど、これがなかなかいい感じのがなくってめっちゃ店周りまくりました><

店回るごとに店員さんにオススメされて断るのに困りますww

一つ言っておくと猫又ちゃんは結構人見知りです。私は人見知りするけどフレンドリーらしいですw
猫又ちゃんも服選んでるけど私がどうやら目立つのか何なのか知らんが店員さんが私が買うと思って勧められるのがメッチャ困りますww

時には場を間違えてマダムが入りそうなお店に入ったりww
そんなことをやってて、最終的にいいのが見つかりましたよーヽ(´ー`)/

良かった!! 猫又ちゃんが買ったのに何故か私まで嬉しかったですww
いっぱい履いてね、短パンww

そんな私は今日は短パン…いや、ショートパンツを履いてましたw
もしかしてそういうので店員さんが勧めてきたのか?;

別にショートパンツ集めてないからねww←

満足した後はプリ撮ったり、休憩したり雑貨見たりして帰りました(*・∀・)
帰り道も仲良く腕を組んで歩いてましたww

話まくってたら3駅分も歩きましたww
どんだけーーーw

またちょっと書いてることが違うかもしれないので猫又ちゃんのブログをリンク★
めがとんぱんち!

行きしなのトナカイさんも出てきたらピッカピカ!
091222_1808~01

後ろにはこんな風物詩も!!
091222_1807~01
う~んキレイd(´`*)


明日もここ行きますww
お母さんと映画見に行きます!

何を見るかは明日までお預けってことで←
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
