スポンサーサイト

--/--/-- --


歌うように

2009/12/23 Wed

どーもー、チャンネル変えた瞬間美輪さん出てきてビックリした幸葉ですww

昨日は家から駅まで歩いたのと、猫又ちゃんと3駅分歩いたので足が微妙に筋肉痛ww
運動不足ww

そんな今日だけど、お母さんと映画観てきました^^*
昨日は言わなかったけど、のだめですww

関西地区だけなのか知らないけど、前まで夕方にのだめの再放送してて、その続きに2夜連続のスペシャル見て見たくなりましたww
戦略に乗りやすいタイプですね、うんw

内容は面白かったですよw
周りの人も結構笑ってましたw マングース可愛かったですよ(*´`*)
見たい方は是非見てほしいですw また4月にもあるからお母さんと見にいきますww

見てからユニクロ行ってヒートテックやらスウェットやら購入~
合計金額が4000円ちょいだったので…そう、パルコなんで…CANぺーンできましたー><*

リップ出てこいよ…リップ…とdkdkしつつ自販機へww

結果…Σ(゜Д゜;)


























はずれたww      うぉーい!!ww

ってことで映画でお母さんに買ってもらったかわいいカップとCANぺーンで当たった缶うpww
091223_1722~01

この猫なんじゃいな;
これ当たって誰かリップ出ないかちょっと待ってたけどみんなことごとく違うもの当たるww

てかね、誰もボブとかブライスとかっていうハイカラなもん当たってないよ^^;
でもThe World of GOLDEN EGGSが当たってる人はいたよ!

さすがにファンが多いと思って交換を申し出れなかったけどw

ホントにリップ缶出るの?ってだんだん疑問になってきてさっき調べたらヤフオクで3000円で売られてましたw
それが5000円やら6000円になると思うと…ひぃぃぃΣ(゜Д゜川)ノノ

そこまでして欲しくはないww
ま、自分の運乙。としか言いようないですw

しっかしのだめよかったなぁー。そしてラストらへん見逃した自分腹立つーww
マングース可愛かったw
091223_1722~03
↑これストラップになるんですよw 今何に付けるか悩んでますw

何がいいかなーやっぱDSかなー?


明日予定が一切ないんだけどww さみしークリスマスイブ過ごしまーすww

誰か遊ばない?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
