スポンサーサイト

--/--/-- --


クリスマスのイブ

2009/12/24 Thu

こんばんわ~ノ さっきまで放送してた花男ファイナル見て発狂して転がりまくってました←

クリスマスは恋人だけのものじゃないもんね!!(;;)

まぁ今日はイブってことですよ。さすがに一人ぼっちのクリスマスは淋しいのでお友達をお呼びしました><
前に会ったのは4月ぐらい?部屋でラピュタ見た以来っすねww

ってことできくやこと星菊子ちゃんがお家に来てくれました~^^*
昨日の夜遅くにメールしてアポとりました(迷惑w

もうね、見た瞬間にキャーって言ってしまいましたw
ごめんよ痛い子でww

きくやがわざわざ用事の後に来てくれたんだけど、一緒に2時間ぐらい居てもう喋りっぱなしでしたw
そしてありがたいことにいっぱいパールからポケモンくれました><*
ありがとう!!

二人で書いたおえかきのイラストうp
091224_1749~01

↑ハスボーは私が、ゴクリンはきくやが描きました。
私のイラスト乙ww きくやはハスボたんが好きだったから一生懸命描いたつもりww

このハスボーの特性は浮遊です(ぇ
浮いてる様に見えるww そしてジバコイルと一緒の特性ww

話は尽きぬままきくやとバイバイ;;
帰り送ってたんだけど、きくやの家と私の家の方向は正反対でかなり遠いのに喋りながら送ったら半分ぐらい来てましたww

また喋りたいから遊ぼうね;;

家に帰ってクリスマス的な晩御飯を食べて、ケーキ食べてたらこんな歳になってもお母さんからのプレゼントが!!
サンタさんが来ないからもう何もないと思ってたのにww

これです!ジャーン!!
091224_2301~01
これはキャンディーのガチャガチャじゃなくって加湿器です(・ω・´)

オレンジはポリ色を意識したわけじゃないからねww
部屋の色に合いそうなのにしただけですww


↑の書いてて思い出した。。。
慎太郎さんのブログ覗いてて目を疑った。カヨさん…(T∩T)

カヨさんが3月14日の武道館ライブでポリを卒業されるらしいです。
すなわち脱退ってことですよね?

もうショックすぎて。。。そりゃポリメンバーの憧れはフミさんだけども、カヨさんがいるからポリの異色のパフォーマンスもあって、男女ボーカルも成立してるわけで…。。。

なんだろうね。色鉛筆で赤が欠けたみたいな(謎の表現)
いないことを考えるとメッチャ必要やん!!みたいなことを言いたいんですww

そして武道館ライブ後はポリも充電期間だとか。
淋しい(´;;)

ただの充電期間ならいいけど、カヨさんがいないとか。。。
うわぁぁぁ(。ノД`)

そしてできぬかなを覗くと4人での写メ。。。泣かせるよぉ;;
クリスマスで浮かれきってたらまさかの不意打ちって感じですよww


まだいっぱいポリのこと書きたいけど今日は日常のことだけ書きたいのでまぁ制御しますww

明日はクリスマス!!
ブログ用のイラスト出来てないww どーしよ;

そんでもって明日は猫又ちゃんと女だけのクリスマスしますww
カラオケ行ってきますww

盛り上がってきますとも(`・ω・)


今年も残すとこ後7日、一週間です。
楽しく過ごしたいですo(^ー^)o
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
