スポンサーサイト

--/--/-- --


Merry X'mas

2009/12/25 Fri

Merry X'mas
実感はないですけど今日はクリスマスですね^^;
みなさんはどうお過ごしですか?

私は彼氏というものはいないのでいない者同士(←)でカラオケに行ってまいりましたww
相手はもちろん猫又ちゃんですw

朝10時から集合の気合の入れっぷりww
でも気合入れすぎて10時にはカラオケの方がまだ開いてませんでしたww

ってことでちょっと時間潰してから11時よりフリータイムでのカラオケ(・ω・*)
もうね、歌ってる曲のジャンルが未知の領域ww

基本アニソンだけどそれが崩れるとおかしい方向へww
文字だけで表現しても本人しか分らないと思ったのでリストを追記に書きましたww

ちなみにフリータイムで11時~19時手前までいましたw←
すなわち8時間!?(゜゜;)

そういうことなんでリストは異常に長いですw
なるべく省略した方だよ!w
途中で飽きた方は断念してくださってもおkなんでねw

楽しくてスラスラ読んでくださる方も勿論おkですよb

明日は初バイトだっていうのに何やってんだよww
猫又ちゃんと同じ場所だし、2人共明日バイト入ってるけど時間帯が違うんですな(T_T)

でもどっかですれ違うかもよ?v
せめて挨拶ぐらい出来るといいな^^*

とにかく今からお風呂入らないと;
MステSP見てたけど途中で落ちてしまったww

今年はこれ!っていう人いなかったけどね;
どっちかというと紅白の方がいそうw

話変えますが、クリスマスイラストが結局描けませんでしたorz
ってことでこんなので申し訳ないんですが、私の手ブロからの引用ってことで勘弁;

正月イラストとかだと遅れてもどうもないけど、クリスマスって次の日とかにイラストうpしてもイマイチ盛り上がりに欠けるかと思って^^;

ってことでどーん!
1261616549347856.png
↑これね、ビッパに気合入れすぎたwww

ヒコザルとの違いが酷いww あ、奥にいるオレンジのヒコザルですからねー\(`Д´;)

ってことで今日はこのへんで^^
曲目は下の追記にて。。。(ケータイはそのまま下にズドーン!)
ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~
射手座☆午後九時Don't be late
Dragon Soul
Young OH OH!!
By the Way
Share The world
チルノのパーフェクトさんすう教室
Reset
スポンジ・ボブのテーマ
OK!(第一次ポケモンのターン)
ポケッターリ・モンスターリ
アドバンス・アドベンチャー
ライバル!
ポルカ・オ・ドルカ
ハイタッチ!
together(トゥギャザー)
スパート!
はじまりのうた
L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELY BOY~
ドッチ~ニョ?
お ぼ え て る。
サザエさん
The Light
magnet
ELEPHANT
げんき げんき ノンタン
アンパンマンたいそう
バケツのおひさんつかまえた
ワールドイズマイン
FUNKASTIC
CHA-LA HEAD-CHA-LA
SHAMROCK
おジャ魔女カーニバル!!
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
ぶっ生き返す!!
熱帯夜
SPEED KING
与作
俺ら東京さ行ぐだ
ヤッターマンの歌
さよならまたな
君のそばで~ヒカリのテーマ~(大二次ポケモンのターン)
タイプ:ワールド
ひゃくごじゅういち
ニャースのパーティ
ポケモンはらはらリレー
ぼくのべストフレンドへ
ポケットにファンタジー
そこに空があるから
チャレンジャー!!
ポケットにファンタジー(2回目)
めざせポケモンマスター

…まだまだありますww

風といっしょに
天体観測
ミラクルDAYS
グロリアスレボリューション
はなをぷーん
バラライカ
氷の上に立つように
SEACRET GARDEN
冬のリヴィエラ
おふくろさん
DA DA DA DA DAA!
I・N・G
DAN DAN 心魅かれていく
Honey Honey
O2
ジェニーはご機嫌ななめ
ポケットにファンタジー(3回目)
アンパンマン体操(2回目)
たべちゃうぞ
DA DA DA DA DAA!
ELEPHANT
キューティーハニー
さくらんぼ
ボーイフレンド
ブルーバード
ロミオとシンデレラ
jupiter
beautiful world
魂のルフラン
いぬのおまわりさん
アブラハムのこ
赤鼻のトナカイ
あ・い・うー
ハム太郎とっとこうた
ハム太郎とっとこうた つづきでちゅ
ハム太郎とっとこうた またつづきでちゅ
愛のうた(ピクミンのやつ)
明日があるさ
三日月
I belive
月光花
ete...

その後ポケットにファンタジーを2回ぐらい歌ってましたww
わざわざここまで見てくださってありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Secret

にゃおん

昨日はどーも!

改めてみると意味不な曲目ww
ポケットにファンタジー(×5)が一番楽しかったw幸葉ちゃんの「さち」にめっちゃウケたwwwまたマンムーとコラボやってね。

イラストはビッパとそれ以外のクオリティ(笑)でした←
でもヒコザルがなんか好きww

わおん

昨日はおつかれー!

ホンマ何やってるんやろな、うちらww
ポケットにファンタジーは猫又ちゃんがすごい気に入ってたなw
うちのさちにww
「♪もいちどこどもに戻ってみたい」のとことか吹いたなw
マンムーすっかり忘れてましたw

ビッパだけクオリティ高いww
ピポザルはゴメンなさい的なww

コメントありがとー^^*
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
