スポンサーサイト

--/--/-- --


疲労

2009/12/26 Sat

あー疲れた。

今日は初バイト行って参りました。うん疲れたww

行く前からずっと緊張しっぱなしだったんですけど、中に入るともうせかせかした空気によってもっと緊張した><;
そしたら小学校の時の友達が私に気づいて喋ってきてくれましたww

その後は珍しくその子と同行してましたw
基本同じ小・中学校の同級生とは喋ったりもしないぐらい冷たいんですよww

一緒にあれこれと探してたら猫又ちゃん発見ー!!ww
声掛けたかったけど、向こうはお仕事中だし、私はその子がいたから何もできなかったorz

猫又ちゃんはエプロンしてたのに私はエプロンも無いっていうね。
その代わり指サックがwww

え?指サックの写メいたりしますか?←

よく撮りまくるけど…ただの指サックには興味ありません!!←

話反れたねw 戻ってと…(A・_・)

仕事内容は同じ地区のはがきを細かく分ける作業。
そしたら近所ばっかりで焦ったww

よくどんな年賀状の柄来てるのかな~と思って見てる人とかのイメージあると思うんですが(どんなのだ)もうね、急がしすぎて住所しか見る余裕ないww

しかも同じ苗字の人とかいるから間違えます;
苗字だけでも結構凄い名前の人いますよww

そんなこんなしてたらあっというまですよ3時間なんてww
すると向こうのお偉いさん?の方が「残業大丈夫?」とのこと…おぉ!!(゜∀゜*)

お金が増えるじゃないの!!←
勿論やりましたよww 2時間もww

結果、立ちっぱなしで5時間働きました(;´ー`)
いやーよく頑張ったよ!!

明日は咲音ちゃんの宿題のお手伝いです^^*
高校生にインタビューしないといけないらしい!!

しかし、私でいいのかなぁ~ww
ふだらな子ですよ←


今日気づいたけどテンプレ変えと宿題が残ってますww
テンプレはちょちょいのちょい(古)ですが宿題ww

毎年恒例ですよね。宿題やり忘れるとかww
数学が一番厄介ですorz

そうブルーになってると昨日はフジファブリックのVoが亡くなったとのこと。。。
名前しか知らない私だけどやっぱり誰かが亡くなるというのはショックです。

ただご冥福をお祈りしますとしか言いようがないです;;
ファンの方相当ショックでしょうね。まだ29ですよ…早すぎでしょ;
しかも死因不明とか。スッキリしないですね。

カヨの卒業だけでかなりショックだったのに;;
そういう時はこれだ!!

●ニコニコ


●You Tube

昨日5回ほど歌ったポケットにファンタジーですww

どうでもいいですがこれはデュエット曲で、私は小林幸子のさち担当でしたwww
結構こぶしきかせましたよw←

よし、色々いじってきまーすノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
