スポンサーサイト

--/--/-- --


今日は28日

2009/12/28 Mon

いまだに今日の曜日が分らなくなりますw
なぜか火曜日と思ってましたww

今日もバイト行きましたよー(*´Д`)
もう家にいるときずっとdkdkしてて死にそうでしたw

昔から緊張しーなんですよ^^;
最近マシなんだけどねw やっぱり体質ってすぐには変わらんよねw

いざ外に出ると行くぞ(IKZO)ってなるんですけどねw

今日は基本時間3時間+残業1時間の計4時間でした!
ホントはお金のために後1時間働きたかったんだけど仕事がなくなるという不思議な状況によって打ち切り状態でしたw
私らもどうしようか困ったけど、一番困ったのは向こうの人だろねw

メッチャ無理やりに仕事作ってくださってたしww
明日も明後日も明々後日もお世話になりまーす(=ーωー)

寒空の中帰宅!
日課でPCでメロパーやってました^^*
だいぶとろふもふも育ってきて嬉しいです><*

体がちょいと黄色になっただけだけど次はどうなるかなぁ~。波平さんみたいな毛生えたらどうしよΣ(゜゜;)
そこがちょいと不安w

今朝えさあげに行った時に知ったんだけど、今日の11時半に家具と服が入荷するとのこと。
そういえばもうちょいでお正月ですもんねぇ~(*・∀・*)

ちょうど11時代はテレビでクレしんとプリキュアの再放送を見てたとこですww
おもしろいよ!!

余談はさておき、家具と洋服は正月にちなんで福袋式でした;
またキラリンだけ贔屓かよおい。

部屋は正月ムードになりました!
部屋
PCの場合クリックすると原寸大になります!

洋服は干支にちなんで寅柄まみれ!w
最初はあんまりだと思ってたけど意外と可愛いぞ!

まだやってないけど、寅のしっぽのマフラーがよかったですb
また載せます^^

そんなこんなで宣伝ですw 誰かメロ友になってほしいですww
育成ゲームならmeromeropark

↑PCしか表示されないんですよねorz

登録するにはこのバナーをクリックして手続きやって下さい><*

なんだかんだいって結構世代交代してますw
次はどのメロにしようかな♪

いい加減宿題しないといけないと思うので今日は1日仕事で英語の宿題終わらせます><;
どうせバイトは1時ちょいからだし大丈夫でしょ、大きな寝坊しない限りww

じゃ、頑張ってくるぜよ!!(`・∀・)b
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
