スポンサーサイト

--/--/-- --


うはうは

2010/01/03 Sun

タイトルに何回も悩んだ末にこれですw
ってことでこんばんわ。うはうはな幸葉っちでございます←

今日も帰省w 母方のおばあちゃんちです^^
父方より母方の方が安心しますwついでに犬もいるからねww

犬もいいけど、やっぱり親戚に会うのは面白いです(一部だけだけどw)
そしていとこと遊んでました^^

何かwiiのスーパーマリオブラザーズをしばらく見てたんですけど可愛かったしおもしろかったですww
場の空気が和みますww
自爆をよくしてるんですけど可愛いとしかいいようがないw

うちらがやったら絶対飽きられるww

自爆しつつゲームをされてる時にこっそりと一つ年下のいとこと某所へ遊びに行ってましたww
年変わらないとやっぱり話も合うし、性格が全然違う(むしろ反対)のにどこかしら気が合いますw

それで某所の初笑い的なのでM-1で毎回決勝戦までいるおなじみの笑い飯見ましたww
生の西田はテレビといっしょですねw

てか、2人共やる気なさすぎたww
しゃーなしって雰囲気でした^^; あれはちょっと残念。
でも面白かったですよww


笑い飯見た後はお店うろうろしてて結構福袋が余ってるお店があるみたいなんですけど、どこ覗いてもコレ!っていうお店なくって買えなかったorz

もうちょい福袋欲しかった(;ω;`)
来年こそは!!

帰りにプリ撮ったんですけど、私が前に目をつけてたプリ機を発見して、いとこに頼んでやらせてもらいましたww
そしたらプリと一緒にが!!こやつが!!(今日はあえてのリンクでw)

つけま! そう、これ狙いですww

結構いいと思います^^*
百均よりまつげが細かいしb

でも接着剤が付いてないから買わなければ;

家に帰ってきて、いとこがまだマリオしてて見てみたら…ステージめっちゃ進んでる!!(゜Д゜;)
最初は勿論1だったのにそこから3まで地道にやって、3から6に飛べるのがあるみたいで6まで行ってましたww

そしてコンティニューが29回にwww
やりすぎww

やりすぎといえばこちらも。
091231_1647~01
SSの私のトレーナーカードです!
前に言ってたやつです^^

おこづかいに注目ですww
プレイ時間は200時間越えました!これからどんどん増やすぞぉぉ!!

とりあえず年賀状の返事書かないと><

あっ、今年年賀状下さったみなさん、ありがとうございました!^^*
嬉しかったですv また来年もよろしくです!←

うはうはな気分だけど宿題がぁorz
そいでもって今朝プリキュア見逃したぁぁぁ(;ω;`)

三が日だからまだ放送しないと思ってたorz
つべでないかなぁ~;
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
