スポンサーサイト

--/--/-- --


かめはめ波

2010/01/04 Mon

こんばんわ。
今日でバイト最終でしたよー!

後はお給料のみ(´`*)

バイトの帰りにブックオフに行ってCDとかマンガとか見てたら飛鳥ちゃんとゆかいな友達たちにバッタリ^^
久しぶりすぎww ちょっとだけ喋ってあんまりいいのないからブックオフ出て、TSUTAYAに移動してて、マンガ探してたんですけど見つからずorz

そしたらHGSSの完全ガイドの見本が!!
全部読みたいぐらいおもしろい内容でした!やばい、欲しいww
多分買わないけどねw

CDもついでに見てたら中古コーナーを発見して、ポリはTSUTAYAにはなさそうだったからまだメジャーなリップを探してたらリップのDVDが!!
100104_1827~01
これこれ! なんと約2000円でしたよ(^o^)
原価4、5000円するやつなのに><

これ書いてお風呂入ったら見ます!
内容も結構いいよb  また一緒に猫又ちゃんも見ようね☆

明日からは宿題に追われます;;
がんばろ。。。


とりあえずお風呂入ってきまーす!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
