スポンサーサイト

--/--/-- --


新企画とか

2010/01/06 Wed

考えたいですねぇ←

期待した方ゴメンなさいね^^;
でも、今真剣に考えてます。サファリしながら←

ライボルト捕まらねぇぇ!!
くそぉ。でも、ロゼリアとマスキッパ大量に捕まえたので欲しい方コメどうぞ!
wi-fiでも送れますのでb

また明日の記事でも写メうpしたいと思ってますb
カワユスなポケモンちゃん達です(*´Д`)

今日はちゃんと冬休みの宿題やりましたよ~^^
英語は全部終わった!

古典は答えないし、しかも全部分からない状態なので初日に放課後まで残って写したいと思います←

数学は最初らへんなら分かるのでそこだけでも答えて提出しようと思います><
少しだけでも前進しないとね!(前進前進!)

巷の学校は明日から新学期らしいです。私は明後日ww
いっつもそんな感じw

早く終わって遅く始まる。合理的ですb
でも、外に出てみると高校生なんて私ぐらいorz

ただのニートみたいじゃないかぁぁぁ((TДT)ノ

そういうときこそポケモンに限りますn(ry


なんだかんだ言って明日は買い物行きますw
某スーパーへ。しかも地元だしww

可愛いもの買いたいからねv 探し出します><

話変わりますが、テレビ見てて気づいたんですけどよく「今年の目標は~」とか言ってますよねー(・・*)
ってことで私めも考えてみたんですが………(・ω・;)

ない。

閃いたらプロフィールにでも書いておきますww


そういえばポリの単行本が出るらいしね。カヨ卒業の日に。
何か素晴らしいと思うw 事務所GJ

ってことで当たり前に買うよw
タワレコでネット予約するかわざわざ帰りに30分歩いてタワレコ行って予約してくるか…迷うなぁ><;

私は武道館ライブ行けそうにないので本買ってカヨの卒業を祝い(?)ます;;
こういう時首都圏にいる人が羨ましいorz


ってことで未だにサファリでライボルト捕獲に必死な幸葉でした(もう3回ぐらい逃げられてるしw)
スポンサーサイト

コメント

Secret

え?ポリの単行本ってどこで売ってるんですか??(?_?)
あー絶対買いますわ(笑

武道館ライブどうしようか迷ってます。



正確に言うといけるかどうかワカリマセン・・・(悲
時間がどうとか親にいわれてていけそうにも・・・的な状況です。

慎太郎さんへ

公式HPに書いてますけど、タワレコ限定です!
予約する方が確実ですけど、多分売り切れたりはしないと思いますよ><

結構値段しますけど、買いますよねw

武道館は出来れば行った方がいいと思いますよ!
でも受験があるからねぇ;

電車慣れてるならいけるとは思いますがまだチケットあるのかな?;

なるべく行った方がいいとは思いますよ!
ポリのライブはホントいいですから^^ 少なくともホルモンより安全ですww

コメントありがとうございます!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
