スポンサーサイト

--/--/-- --


どうかしてるぜ

2010/01/07 Thu

タイトルは分かる人は分かりますよねw
雨トークSP見てました?ww

相変わらず面白かったです^^ でもエガちゃんのとこだけ落ちてた自分が悔しい><
エガちゃんと言えば今HEP5のCM出てますね!あれは…関西ローカルですかね?;

兄が気に入ってますww

今日で冬休み終わり!
うー恋しい;; もっと長くしてくれぇぇぇ!!

明日からまた普通の高校生に戻るわけですが(今まで何だったんだ)とにかく友達と喋って終わっておきたいですw
でもテストが抜けれないですよね~…あーヤダヤダ(;>_<)


最終日の今日はちょっとばかり外出たよ!
夕方にお母さんと某スーパーで買い物に行ってまいりました(^^)

ポケモンパンはあったけど割引シール貼ってるのがクロワッサンだけだったので泣く泣く断念して、レイトン教授が書いてある頭脳パンとやらを買ってもらいましたw

お母さんがレジ行ってる間に315均に行って缶バッチ買いました(´`*)
100107_1817~01

メッチャかっこいい!って言えるデザインではないけど、かなりダサいってわけでもないし、安いので購入w
スクールバックにでも付けようかなって思ってます;(今はポリのデカバッチだけだし。)

ピンクのと黒のバッチはまぁおkなんだけど、ニコちゃんが何で目がハート?(^ω^;)
普通の目で良かったんだけどww


後、思ったより小銭があったのでまたポケモンのフィギュアのガチャガチャやってしまったw

これ当たったよ!!(・∀・´)
100107_1811~01

…Σ(´Д`;)ガーン

カプセル開けた状態がコレって…かなり無残でしたww
バクフーンどんだけバラバラなんだよww

でも、ちゃんと組み立てたらこんな可愛いv
100107_1815~02
ちょいとバクフーンぼやけてるけど(ぉぃ)マグマラシかわぇぇ(><*)

でも、ヒノアラシとマグマラシは透明の棒の位置が…w
刺す時すごく痛そうだと思いましたよw

言わずとこれらはMade in chinaなんですけどもやっぱり仕事荒かった;
着色酷いですorz

特にバクフーンww(本日3回目の悲劇w)

この御三家も欲しかったけど、一番欲しかったのはミカルゲです><
ミカルゲのフィギュアとかあんまり目にかからないし!

よし、また猫又ちゃんとポケセン行く時にやろっとww
ポケセン前で大きなお姉さん2人が興奮してると思います←

明日から頑張るぞー(`´*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
