スポンサーサイト

--/--/-- --


むっくみん

2010/01/09 Sat

やばーいww
絶対足むくんでるww

ってことでどうも、さっきポケウォーカー見たら9000歩越えしてた幸葉ですw

昨日の記事ホントgdgdですみませんでした><;
もののけ姫見てちょっと泣いてました(ぇ

ジゴ坊の言葉を聴いて毎回吹いてました←
やっぱ好きだわもののけ、やまいにゅw

そしたら頭ん中にこれが出てきてどうしようと思ったけども↓(ケータイ不表示;)

猫又ちゃんに昔オススメされた動画ですw くだらないけどハマリますよw^^


もののけの話はさておき、今日も相変わらず学校でしたw
もう疲れるわあの席^^; 周りのメンツがキャラ濃いです;

今日は担任の気分が悪くて授業中に怒鳴ってたし(ランランルー)みんな仲のいい子の近くに席替えてたのバレるから厄介だし;
悲惨でした。 放課後はアオイ先輩の教室にポリのCDを受け取りに行ってました。

相変わらず素敵な先輩です!でも2月は学校に2回しか来ないらしい…えぇ∑(;Д;`。)
それが残念すぎますorz


その後、もうすぐ実テがあるのに友達にお願いして街にブーツ見に付いてきてもらいました><
友達Mちゃんと美里ありがとうww

マクドでお昼食べてちょっと語りーのしてから紀伊国屋行ってコレをやっとげと!!
100109_2259~02
ヤバイっすw たまらないっすww
さっきチラッとだけ写真見たんですけど、もうそれだけで満足ですww

ポリがこうやって表紙飾るとかホント嬉しいですね^^
ファン歴浅いしどこまで分かってるか分からんけどこれはヤバイと思いましたw

てかなんばHatch行ってホントに良かったって今思う;;
最初で最後のカヨがいるポリのライブだったしね。語ると長くなるの分かってるからもう言わないぞww

音人買えてウキウキ気分で靴見てたらABCマートでいいのがあったんだけどお金が足りないっていうww
バカだろ自分ww それで近所のショッピングモールにABC入ってるから取り置きしてもらっておいてもらいました><*

その後はロフト行ってチョッパーとかウサビッチ見てウキウキして、気づけば夕方だったので解散して、同じ方向の美里と一緒に帰ってました♪
そしたら某アメリカキャラの雑貨やさん見つけて入ってみたら…ウサビッチグッズの山!山!山(ちゃん←)

そこに入り浸りたかったw

で、駅で美里とバイバイして、地元でお母さんに迎えに来てもらってそのままショッピングモール行ってブーツ取りに行ったんですけど、他の靴屋さんもとりあえず見てみよっかってことになって見てたら、取り置きしてもらったブーツと同じ値段だけど、こっちの方がいいかな?ってことになってABC放置してこっちを購入しました!
100109_2305~01
せっかく友達にいっぱい付き合ってもらったのに結局独断でこうやって決めるのにすごく抵抗があったけど、やっぱり一番気に入ったのがいいと思ったので;

ってことで見ての通り、ニーハイブーツです(^ω^)ノ
あえての茶色ですw

今まで履いてたのが黒だったのでバリエーションとかあった方がいいかな?と思ってv
明日猫又ちゃんと遊ぶので早速履いて行こうかなと

前から大きいストラップ欲しくて、前々から気になってたキャラのストラップを雑貨やさんで購入☆
100109_2259~01
一応ね、獏(バク)なんですよ! でも思いっきり羊…w

最近バクブームなんで羊さんとか猫さんとかいた中でバクですww
リアルバクは結構残念な感じだけども←

今日だけでだいぶお金飛んで行きましたよ^^;
明日も結構使うしヤバイ;ヤバイぞ

早く通帳入れて使わないようにしないと><;
金の欲は恐い恐い(( _ _))

世間では3連休だけど私はただの連休w
貴重な時間なので思う存分楽しんで、勉強するぞ!!(*`w´)

みなさんもいい休日を!!(^^)/~~

追伸:今年の目標決まってきたので明日発表~w
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
