スポンサーサイト

--/--/-- --


サザエさんどうしたw

2010/01/10 Sun

こんばんわ。皆さん今日のサザエさん見ましたか?ww
今まで唯一セル画アニメだったのにそこらのアニメと同じ技法使って急に内容もおかしくなってましたw

途中から見たんだけど、磯野家に馬来て、それ飼ってましたww
もう腹筋崩壊しそうでしたw そのうちつべにでも流れると思うので気になるかたは検索w

そんなことはどうでもいいよねw
今日は猫又ちゃんと遊んできました(^^*)

8時半におきて、プリキュア見たりして、用意して、11時に某所で待ち合わせしてパルコへw
んで、前々から欲しかったリュックを購入(*´∀`*)
100110_1959~01
可愛いと思いません? どっちにしろ私の趣味だけどもw

これに後々バッチとかキーホルダーとか付ける予定wktk

それからプリ撮って、ゲーセンちょっと見てからお昼食べて、喋って、猫又ちゃんちへ移動!

前にお互い買ったリップのDVDを見てましたw
ライヴ映像やらPVやらお互い良かったですよb

いつものことだけどもやっぱり見るとこおかしくて普通じゃ笑わないところで笑ってました←
一つ言うならば、リップのスタッフさんにやくみつるっぽい人いたんですよww

見終わったら2人ともSSやってましたw
猫又ちゃんはレッドさんも倒したし、グラードンも手持ちになったのでジムリーダーと再戦してました…だよね?←

私はと言うとレッドさんに勝つのはまだまだ先だと思ったのでノリとダメ元で四天王に挑んできました{たのもー!

そしたらね…
100110_2116~01
驚くほど圧勝したしww ってことで2回目の殿堂入りしましたww(^v^)

意外と楽しく戦えましたw しかもワタルさんの賞金が30000円ってww
どうせ最高額だし関係なかったけども←

ちょっとしてから猫又ママさんに近くの駅まで車で送っていただきました!ありがとうございます!!


家帰ったらリビングが大変身しててビックリしたw
もうすぐ地デジテレビにするみたいなのでその準備とのことだけど、急にされると違和感あるww

すっきりしていいとは思うけどもw

さっきつべでアニポケ見てましたw
ジバコイルとメタグロスのやつw 絶対ギャグ路線に走っただろww

話うpするのはちょっとと思ったので新しくなったOPでも。。。

ちょww ネタバレしてるんだけどww

モウカザルがゴウカザルになるとかww そしてフカマルかわいいぞww

このOP見ててつくづく思うんだけど、最近のアニポケ伝ポケ出しすぎだろ><;
伝説なんだからもうちょっと出演回数を減らすべきだと思う;

そりゃ~…かっこいいけどね(矛盾)

そしていつものように最後の話はポケモンで終わる幸葉でございました。
明日は勉強しよっと。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
