スポンサーサイト

--/--/-- --


色々近況

2010/01/12 Tue

手冷たいよぉぉぉ(TДT) ついでにつま先も。
物に体の熱を取られるのホントやめてほしいわぁ。いや、切実にw

今日はありえんてーな実力テストでした。
数学の先生が「大学のことにも繋がるから実力で受けるとか言ってる場合じゃないぞ」って言われました;

それがずっと心に刺さりやろうと思って意気込みだけで終わってしまい今日まで来ました←
自分超ダメな人じゃないのww あー高校生は辛いよ。

自分の実力って恐ろしいね(ダメな意味で)
意外にも国語が一番危ういぞ(^ω^;) 言うまでもなく全部(国・数・英)危ないけどもww

どっちにしろ最後は自分にくるから覚悟しとこ;


明日から平常授業です。「え?まだ平常じゃなかったの?」って思いません?ww

私の学校は小学校かww どんだけ甘いのよw公立じゃありえんカリキュラムww


家に帰ったらSSやって、気が向いたのでルギア捕獲にうずまき島へ!!
ルギア思った以上にヘボいんだけどww Lv45ってのもあるけどハクリュウとLv2しか違わなくて倒さないか心配なぐらいでしたww

ハクリューのでんじはでまひ状態にしようと思ったけど失敗して、ミルタンクののしかかりで何とかまひらせてシメにテッカのみねうち!

テッカさんがメンツに入ってから伝ポケ捕獲に精を出してますww
テッカさん優秀☆

SSもちょっと飽きたぐらいにレポートしてお昼寝←
起きたら晩御飯の時間だったんだけどww

今日はお母さん仕事だったので一人ご飯(・m・*)
つべでアニポケばっかり見て今に至ってますw


超ダメな子って感じするww


どーでも近況なんですが、昨日お父さんとお母さんが電気屋さんに行って来て、どうやらテレビを購入したらしいです!!(゜゜)

しかもごっついのをww ついでにブルーレイまでww
一気にハイテクな環境ww 今までVHSだったのがどうかとも思うけど(私はそれで充分だったけどw)

最近の技術が進歩しすぎててついてけないです;
お父さんは電気関係の仕事してるんですがそれでもついてけないって言ってましたww

どうせ録画大使に私は任命されるのでちゃんとマスターせねばと思いますがついてけるかな…(^^;)
何かあったら猫又ちゃんに聞こう!←

たしか亀山モデルだったから一緒だよね?(亀山モデルで覚えてる人)

そんだけハイテクになってもやっぱりケーブルテレビはやってくれないorz
あーーーーーポリィィィ(。´Д`)ノ  スペースシャワーとかMTVとか見たいっす。ホントにやってほしい。


贅沢してるけど、どこからそんなお金出るんだろ…(・_・;)
親の力って偉大だと思う今日このごろ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
