スポンサーサイト

--/--/-- --


P!

2010/01/13 Wed

こんばんわ。みなさんは「P」と見ただけで何を浮かべます?
ポケモンですかね?ポットですかね?パチリスですかね?(何が言いたい)

今日は色んな「P」の中からポリをご紹介!いつもしてるけどw

その前に、今日は私の住んでるとこでは雪が降りましたよ^^
兎に角寒かった>< スーハーでした(昨日のリンカーン見た人なら分かるネタ)

今日からやっと平常授業が始まりました(遅
3学期は成績がこれ以上下がらないように数学に力を注ぎます!

1、2時間目はPCの授業で友達とポケモンの話しながら授業課題やってたらそのバチか私のPCがフリーズっぽいものになって今日やって残るは保存だけってとこで全部パー(゜Д゜)
…そんなぁぁぁ(ノД`。) 先生も惜しがってましたww

で、その後は数学やって、英語は強制で受けさせられる英検の練習をやらされたけど、途中から寝ました←
前の席だけど関係ない!←

ご飯食べて5、6時間目は週1の楽しみの選択授業(^ω^)
またビーズでものを作る課題だったんですが、私は前と同じくストラップ作りましたww

そしたら姫系になったww
そしてちょいフレッシュプリキュアっぽくなったww

また明日にでもうpしますww

放課後、雪が止んだけど寒い寒い中友達に頼んでタワレコについて来てもらいました><
学校から歩いて30分ぐらいで行けるんで^^

その道中、人に道聞かれましたww 地元民じゃないから知らないので答えられなかったです。ゴメンなさいw
まぁ、観光地の中歩いたらそうなるよね;

タワレコについたらまずこれが!!
100113_1608~02

うぉぉぉ(゜゜*) ポ…ポリ!!
すごいビックリしましたw タワレコGJ

で、お分かりの通りこれを購入♪
100113_1813~02

家帰って早速聞きましたよb また感想だけの記事書きます!
後、これもげとb
100113_1816~01
ポリづくしwww いやーフリーペーパーは素晴らしいねww タダ最高!


これってタワレコ限定なのか知らないけど、初回限定で特典としてバイザーが付いてました(ビックリ!)
100113_1813~01
どうしよ…これ使おうか悩む(・ω・;) いや、私はあの手作り感満点のバイザーでいいや!w

あー武道館行きたーい(泣
アルバム聞いてたらカヨの大きさが今以上に分かるから淋しくなる;;


淋しいけどそれをこらえてバトン行ってみよー!
あ、これはPはPでもポケモンなのでご注意を^^*
バトンを読む前にちょっとSSのこぼれ話。
最近wi-fiでポケモン交換ばっかりやってまして、嬉しいことに今日はガブリアスをいただきました!
しかも外国の!! 次はミカルゲを募集してますw

ってことでSSのバトンです!

ハートゴールド ソウルシルバーバトン

Q1 初めまして^^次から早速質問開始します。準備はOKですか?
A1 おkです!!
Q2 では質問。HG SS どちらを買いましたか?それとも両方とか・・?
A2 SSですね^^*
Q3 フィギュア、どうでしたか?予約し忘れて受け取れなかった人は欲しかったですか?
A3 思ったより小さかった; けどリアリティーは良かったb
Q4 主人公は女の子か男の子、どっちにしましたか?名前は?
A4 女の子です! HNと同じコウハです!
Q5 最初に選んだポケモンを教えてください。・・性格とか粘りましたか・・?(何
A5 チコリータです^^ ポケモン初めてだったから性格とか気にしなかったw
Q6 では、最初に捕まえたポケモンは?最初に貰ったポケモンではないので注意。
A6 ん~・・・オタチ?w
Q7 ポケモンにはNNをつける派ですか?それともつけませんか?
A7 ほぼついてますw
Q8 では、現在のパーティを簡単に紹介してください。
A8 ハクリューのヒメリ(43) 赤ギャラドスのドンチャ↑(79) エンテイのアラシ(67) ピジョットのやきとり@(78) メガニウムのワトソン(77) ライコウのカイト(73)かな?
Q9 ポケモンの育て方は一匹のポケモンを集中して育てる派ですか?それとも平等に?
A9 一時期は集中してたけど、やりすぎたので今は平等にしましたww
Q10 今の所戦ったトレーナー(ライバルやジムリーダーなども含む)の中で一番苦戦した相手は?
A10 意外にもミカンです^^;
Q11 聞きそびれましたが、ポケウォーカー使ってますか?使っている方は何のポケモン入れてますか?
A11 使ってますよb サファリで捕まえたソルロック入ってますww
Q12 ↑の質問で今はまだ使ってないけどいつか使う予定の人は、何のポケモンを入れたいですか?
A12 今度はゴーストタイプ入れたいなぁ。。。
Q13 ポケモンが後ろからチョコチョコ着いてくるの、どうですか?(わかりにくいので例:可愛いです!など)
A13 可愛いですね! たまに「え;」って思うのいるけど(エイパムの目は吹くw)
Q14 現在の進行状況は?
A14 ジョウト・カントー制覇したのでレッドさんが待っていますw
Q15 ポケスロンの所まで行っている方。ポケスロンやりましたか?
A15 やりました!
Q16 やったという方へ質問。この競技が得意かな・・・苦手かな・・・というの、ありますか?
A16 かわらわりのやつならまだ…w
Q17 そういえば、リメイク前の金銀、クリスタルも含め、やったことありますか?
A17 兄の青なら一瞬いじったw
Q18 少しずれた質問になりますが、クリスタル版のリメイクも出ると思いますか?
A18 出てほしいけど、クリスタルはGBのままで残すのも1つだと思う。
Q19 出るとしたらどんな名前になるんでしょうか・・・。何かいい名前とか浮かびますか?
A19 んー…クリスタル(改)とか?ww DB的なw
Q20 では本題に戻ります。町などがかなり鮮明になってますが、どの町が好きですか?
A20 んー…エンジュシティかな! コガネのリニアにも感動したけどw
Q21 いいなぁ・・と思うBGMありましたか?
A21 いうまでもなくチャンピオンロード!
Q22 ポケギアの背景?が変えられるようになってましたが、変えましたか?変えた人は何番のを?
A22 変えましたよ!前は道場のやつやってて、今は無難にピンクのを。。。
Q23 そういえば、アルフの遺跡の謎のラジオ放送、残ってましたね。知らない方は聞きに行ってみてはどうでしょう
A23 アンノーンのやつですよね? アンノーンの不思議さがあって好きです^^
Q24 色々機能が変わりましたが、使いやすくなった!or使いにくくなったかも・・と思うものありますか?
A24 ん~…使いやすいのは多いですね! 使いにくいの…わからんw
Q25 怒りの湖の赤いギャラドス、ゲットしましたか?それとも倒しちゃいましたか?
A25 捕まえてパーティの大将格ですww
Q26 他人の子供を問答無用でおつかいに行かせるウツギ博士をどう思いますk(蹴
A26 おいウツギ!(マスターボールを何個もくれると思ってもらえなかった時に言ったセリフ)
Q27 そういえば、幼馴染どう思いますか?
A27 ヒビキくん? 影薄い!ライバルは可愛いv← どうもすいません!(ヒビキだけに…)
Q28 プレイ時間、今の所どれくらいですか?
A28 200時間超えました^^
Q29 思い切り聞きそびれて乗り遅れた質問ですが、ポケウォーカー使っている人は、今合計何歩ですか?
A29 410406歩かな?
Q30 最後に一言何でもいいのでどうぞ。あ、あと、私の進み具合でいつの間にか質問追加されてるかもしれません。
A30 おもしろかった! HGSS持ってる方は是非やってください!><
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
