スポンサーサイト

--/--/-- --


ドミソ

2010/01/14 Thu

このPCがドミソで変換したら「土味噌」って出てきた件について…
これだったらツチミソやん!!(`Д´)ノ
ということでこんばんわ。幸葉ですw

今日は実テが返ってきて悲惨でしたww
てかうちのクラスの英語の平均点にありえんてぃーですね。うんw

まさかの14点っすよ。
30点満点?いやいや。
じゃあ50点?いえいえ。
普通に100点満点で、ですよww

バカすぎww
英語大好きな幸葉さんは何とかその平均点よりは上回ったけど、しかし酷かった;
来年はちゃんとしないとってことがよ~く分かりますww

以上、悲惨な話でしたw

後は5、6時間目の選択授業についてかな(・ω・*)
今週と来週はキャラクター制作をしてて、みんな個性的なキャラ作ってて負けじと頑張ってるんですけど、最初はマレーバクバクさんにしようと思ったんですけど、難しかったので考え直して最終的にカモノハシになりましたw

カモノハシかわいいよ。カモノハシ
来週で仕上げなので頑張ろっと(`・ω・´)

どうやら最近ちょっとマイナーで可愛い動物にハマってますw
誰かそういうの知ってる人がいれば教えてくださいww


最後に、昨日選択授業で作ったストラップ(フレッシュプリキュアっぽいの)と原毛で作ったもの
100114_2312~01
プリキュアっていうのはただハートだけなんですけどねw
4つあれば最強ですね。ラッキークローバー・グランドフィナーレとかできますね(ぇ

一応その左にあるのはミニーちゃんを意識したんですけどなんか違うw
何でww その下のはリボン…のはずww

今のストラップのバクさんに付けて遊ぶために作りましたw^^


ここ最近すごく眠いです。今日も休み時間寝て、授業始まって先生がプリント取りに行く一瞬でも寝てましたw
寝不足ですねw てか昼寝するのが悪いんだと思うw

さっきまで1時間ぐらい寝てたし;
どーにかせねば。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
