スポンサーサイト

--/--/-- --


ガブリアス!

2010/01/15 Fri

どうも。幸葉ですよ~(何
今回もgdgdな記事になる模様ですw

今日は学校休みました(急
休んだけど、仏教だけ出たかったw

何か金曜日は仏教に惹かれていくことが多いんですよw
どんだけーw

お母さんに「学校行かない」って言って部屋で寝てたら友達からメールきました。ありがたい;;
でも行かないって書いた自分乙w

ぐーたらぐーたら寝てましたら12時回ってました^^;
2度寝(←)したら1時回ってましたww

リビング行ったらお兄の彼女さん着てるつーねww
即着替えましたよww タル着だったけどww

ご飯食べて、SSやってて、絵書いて、SSして、お母さん仕事行って、ご飯作って、彼女さんと兄が降りてきて一緒に食べて~みたいなww

彼女さんとしんちゃんとMステ見て笑ってましたww
最近やたら仲良くなってます。どー考えてもww

もう規模が家族ぐるみです(^^;)
このまま結婚とかされたら羨ましいww

私にも男くれー!!ってこんな人に来るわけないかwwwwww…(泣

もうそういう時は2次元に飛び込めばいいと思うけど飛び込めないですw

話変えよっとw

SSやりまくってて、前にwi-fiでLv60のガブリアスもらってその卵孵して、フカマル生まれてそのままLv上げてたら何とかガバイトに成長しました><*
かっこいいーv

wi-fi通信神っすねw
そして高いレベルのポケモンをくれる人の素晴らしさw

こっちなんでシンオウにごろごろいるのあげてるのに;
マスキッパとかマスキッパとかマスキッパとk(ry

いや、ロゼリアもあげたよ(せめてロズレイドにしろよ)
コンパンとかもあげたし。。。

今はミカルゲが欲しくて希望してます><
でもこっちがあげるのLv1のスボミーww

多分無理だけどとりあえず挑戦してるんです;

というか誰かwi-fi通信しません?
ポケモンじゃなくてもおkなんで;

おい森もいけますし、マリカもおkです^^
したい方はメルボかコメントに!!

よし、今から手ブロ描いてきます!
嬉しいことにイブキのイラストにハート来たのでやる気出ました!!><*
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
