スポンサーサイト

--/--/-- --


片桐はいり

2010/01/17 Sun

こんばんわ!うおのめ痛い、幸葉です(何歳だ

さっきまでニコニコで実況見ててこんなに遅くなってしまった∑
一応10時ちょいにアップ予定だったのにww
全然違うしw

今日はお母さんと県内某所へ行ってました(^^)
お母さんが用事でそこに行くので私はそこのショッピングモール的なとこで一人買い物でもしようと思って同伴w

一人で雑貨屋さんばっかり見て、服屋さんとか本屋とか見てたらお母さんが用事が終わって落ち合って、喫茶店に行ってきました!
そこで食べたアップルタルトといちごショートをパシャリコ!
100117_1522~02

ちょっとタルト見えにくい^^;
どっちともおいしかったですb

ちょっとしてから店出て、お母さんとお店を色々と見てて、これがお安くなってたので買ってもらいました(*´v`)
100117_1758~01
ポッチャマのブーツキーパー♪

前に地元のスーパーで見てたんですけど、値段が高くて(確か1400円ぐらいしてた;)買う気なかったんですけど、そこで半額⇒10%オフとお買い得になってたので結果600円ちょっとでした!

早速前に買ってもらったブーツに使ってます(><*)
可愛いですb ホントはミミロルの方がよかったけど無かった;

ちなみに、種類はピカチュウ・ポッチャマ・ミミロル・パチリスの4種類らしい!
全部ほしぃーww

ポッチャマだけ買ってうはうはしたまんま帰宅しましたww


さっきのタルトで思い出したんですけど、今日もプリキュア見逃したorz
いや、正確に言うなら途中から見たww

寝坊しました;; 「あーわかんねーww」って感じでしたw
兎に角、サウラーとウェスターがいたのでね、よかったですよb

お帰りー!って感じですww

つべで流れてるかな?探しに行こっと。

てかまた明日から学校だぁぁぁorz
マジ嫌です。体育が。

だってこの歳になって縄跳びするんですよ?

ふざけんなよ!!あきらめんなよ!!(途中から違う)

うだうだ言いながら一週間頑張って、来週はポケセンだー!
ファイヤー!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
