スポンサーサイト

--/--/-- --


絆だから。

2010/01/18 Mon

最近よくエヴァのパチンコのCM見ます。そして毎回萌えます。あ、綾波のバージョンだけねww

ってことでみなさまこんばんわ。もしくはこにゃにゃちわ。幸葉ですww

今週は日曜のポケセンを楽しみに頑張っておりますw
あー何買おー(*´`*)てかまず何が売ってるの?←

今日は学校でした(当たり前)
いつもより一本早い電車乗って最寄り駅来たら誰もいないとかww
常にルーズな学校ww 8時30半に朝礼なのにギリギリに行ったら先生がみんなに「あと1分やでー頑張りー」って言ってますw
1分ってww 私ら一年は4階に教室あるから無理ですww
そして先輩方は2階とかだからゆ~っくり上られるのに若干イライラ(^ω^)

そんなことはどうでもいい。

今週から私が当番らしく4時間目に担任から日誌が渡されましたorz
知ってたけど知らんふりしてたのに←

担任の教科は嫌いなので全然話聞かないで日誌ばっかり書いてましたw
ご飯食べて、5時間目終わって、6時間目の現代文のとき、先生がお休みらしく自習\(^o^)/

一応自習用にプリントが配られたけどその答え持ってたのでカンニング(竹山)しつつ、友達に渡しまくってて、某友達のとこに行ってずっと喋ってましたw
邪魔してゴメンね;

そしてその子の書いてくれたすんばらしいニャース!
100118_1500~01
薄いけど上手いですb そして後ろの(^p^)が目立つ件についてw


今日は楽しく過ごせました♪
勿論部活もb

Mちゃんとユエ先輩と雑誌見てたのが楽しかったですw
KERAをまともに読んでみたり、ジッパーで可愛い服見たりとw

最後は先輩と手ブロの話してたけどww
ハートありがたいです><*


明日は体育で縄跳び(笑)がありますww
グランド中に私のジャンプの地響きがすることでしょうww

よし、髪の毛乾かして寝るZO!!

それではノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
