スポンサーサイト

--/--/-- --


案の定

2010/01/20 Wed

筋肉痛になりましたw
ってことで幸葉ですww

いやーお風呂でちゃんと足揉んでたのにも関わらずねww

今日は学校でパソコンの時間は超低クオリティーな年賀状(課題)を作ってました。
まだ年賀状作るん!?∑(´`;)って感じでしたww

3時間目は数学!!
最近調子がいいんです(*´v`)

留年は何とかまぬがれる…はず!!w
sinθ・cosθ・tanθ!! 英語ばっかりww

4時間目の英語は英検の勉強。
あ、昨日言ってた英検の件なんですがお母さんと相談した結果今回は没にして、学校は年に1回英検を強制で受けさせられるので、強制以外ので3級受けるってことになりました!

1人で試験受けるのが恐いww
高校受験も大概ですがw

てかうちの学校ももうすぐ受験生がやってくるんですね。
その時は休みなので嬉しいけども、年下のお友達がいるのでその子らが受けることを考えてるとなんともいえないですw

この前は中等部の受験があったらしいけども、うちの学校は基本、1クラス20人が平均なので絶対楽しくないと思って見ちゃいます←
中等部から上がってきた方ごめんなさい。


今日もSSやってて、水曜日なのでライバルと戦ってきました(^^)
もう習慣ですww 相変わらず1発で倒してます(特にバクフーンw)

こっちはほぼLv80のパーティなのでww
Lv60のバクフーン対Lv80のギャラドスを戦わせる時は吹きますw
積んだww

よし、髪の毛乾かしてこよっと。

それではさらばノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
