スポンサーサイト

--/--/-- --


うへぃ

2010/01/23 Sat

あ~腕痒い><

そんなことはどうでもいい。
昨日のダンスで縄跳びの筋肉痛が治り、そしてダンスの筋肉痛がきた幸葉でございます←

いやー今日は寒かったですね;
そんな中我が校は教祖の命日が近いのでその参拝に学校から5分もしない国宝の寺に行ってきましたww

入学してちょっとした時に行った以来なのですが相変わらずって感じでしたw
すごい規模ですw 兎に角周りの物デカいことしか覚えてないww

中に入って線香くさ~いとこでお経読みまくってお坊さんの格好に後ろの人が笑ってるのが聞こえてもらい笑いしてしまいましたww
ある意味コスプレだと思うよ、あれ←

そしてお堂の中さむい!!
カイロもって行って正解だったww

耐えに耐え切った参拝が終わったら2時間だけ授業で終わり^^
やっぱ土曜日は楽チン♪

教科は最悪に嫌なのあるけどww

放課後に友達に数学を教えることになって高校のいつめんで勉強会in教室
なにげに放課後の教室好きですぞ><*

何とか終わったとこで食堂に行ってお昼!
ホントはマクドが良かったんだけど絶対うちの学校の人いるし、栄養がねぇ^^;

その分、食堂は安いし栄養もいいからね(お前いくつだ)

今日のメニューがカレーうどん!!(゜q゜*)
友達とテンション上がってたのに売り切れ…。

おっちゃんが気を利かせてくれて、別で売ってる肉まんとおにぎりをつけてくれましたv
嬉しかったww

ってことで載せるものないからお昼を写メうp☆
100123_1248~01
からあげうまし! 食堂のからあげとこのちゃんぽんは神がかってるww

肉まんも思った以上に美味しいし素敵すぎる^p^
おにぎりはちょっと放置してたのか回りがカピカピだったww
でも美味しくいただきましたww

こんなにたくさんの炭水化物は私のおなかには入らなかったので肉まんはおっちゃんに頼んでクレラップ貸してもらって家に持って返ったけどww

おっちゃんとクレラップの使いやすさについて共感してましたww
主婦路線ww

そして解散!楽しかった!

明日は英検です。ホントは猫又ちゃんとポケセンだったんだけど、電話で相談して来週に延期!
何にも勉強してないので落ちる気満々^^←


そして今日は追記あり! 涼さまから素敵なバトンが回ってきたので><*
【大切な人へバトン】

・マジで大切だと思ってる人10人に送る
・送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前
幸葉です^^*

◇生年月日
1993年7月10日(「なっとー」と覚えてくださいw)

◇誰から送られた?
星涼飲料水さまから^^

◇送り主は大切?
そらねぇー

◇送り主との交流はいつから?
去年の…いつだっけ?← 電車で私がナンパをしました←
ホントは何年か前に会ってたけどもww

◇送り主の性格は?
とても気が利く方です><*

◇送り主とこれからも?
仲良くさせてくださーい;;

◇送る人はあなたにとって大切?
じゃないとしないですよw

◇送る人に対して一言
がんばって←

◇送る10人
・猫又ちゃん(ブログネタにどうぞw)
・咲音ちゃん
・らーどさん
・慎太郎さん
・ユエ先輩
・きくや

…ぐらいで勘弁;; 友達少ないですww



↓コピるのめんどくさいと思われるのでこれをコピって下さい↓
【大切な人へバトン】

・マジで大切だと思ってる人10人に送る

・送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前

◇生年月日

◇誰から送られた?

◇送り主は大切?

◇送り主との交流はいつから?

◇送り主の性格は?

◇送り主とこれからも?

◇送る人はあなたにとって大切?

◇送る人に対して一言

◇送る10人
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
