スポンサーサイト

--/--/-- --


英検

2010/01/24 Sun

に行ってまいりました(^^)

皆さんどーも!…我が家に地デジがきてウハウハな幸葉でござい…幸葉一家でございますww

今日は英検行ってきました!悲惨でしたww

朝はプリキュアちゃんと見れましたよ^^
てかサウラーとウェスター何なんだww 復活して謎の技出してるww
そしてまた死にそうっていうオチかいなww

ノーザさんは消滅するしさww
ハートキャッチプリキュアは認めんぞ!! あの作画はイマイチすぎる;

そんなこんなでうだうだと思いながらもポケモンを見る私ww
ってことで地デジになる前のテレビどーん!
100124_0954~02
EDでミミロルのターンのとこw

その後お昼食べて、英検が13時に受付終了だったので友達と某駅で12時ちょい待ち合わせ。
試験会場の某私立高校へタクシーで行きました(場所ややこいんで;)

そしたら友達と私の試験会場が、私「A大学付属高校」で友達が「A大学」…タクシー乗る前に気づいて2人共超不安ww
しかも会場着いたらみんな制服!∑(゜゜;)

…え?…制服なの?

てっきり私服だと思って2人共ブーツとか履いてたのにww

ここでかなりKYだけど、何とか勇気を振り絞って教室へ…
そしたらその教室は私以外そのA高校の人らなんですけどww

もうKYの究極なとこにいると思いません?
読むっていうより読めなかったww むしろ超予想外ww

ホントに泣きそうになったしまず帰りたかったww

普通そういう検定とかって本とか買うのに急に言われたもんだから私の学校が配ったプリントを頼りに勉強を今日だけやりましたww

み~んな本なのに1人プリント…嫌だぁぁぁ(ノД`。)
試験は言うまでもなくひどかったですww ありゃ~落ちたなww

終わってから友達と連絡取ってみたら高校と大学の位置が近いようで遠かったので会うのにだいぶ時間がかかりました;

私かんなり歩いたよww 土地勘を頼りに友達がいる駅まで行ったものww

そんで、腹ごしらえにミスド行って喋りまくって、パルコ行って服見たり本見たりしてプリ撮ってまた喋って気づけば6時

時は早いですねww ってことでバイバイして帰宅

そしたら地デジにどーーん!!
100124_1914~01
さりげなくリップのGOOD DAYのPVですw
デカさが全然違うww 40インチなんでw

音も全く違うし、画質は言うまでもなくww
あまりにも違いすぎてどうしていいのかww

ブルーレイレコーダーも買ったのでそのうちレンタルでブルーレイディスク借りてこようと思います^^*
その前にこれでスマブラしたいww

そしてwii欲しい(´`)

今日は楽しかった!けど精神的にも体力的にも疲れたww
明日からまた学校です;;

火曜日は模試があったような…。あーサボりたい←

てかそろそろ受験生も本番ですね!
応援してます!! 私にはそれしか言えませんww

私の部活の人数が危ないので新1年の入部数にかかってますw
ってことで顧問から鬼畜なことを言われたんですけどねw

それは4月のお楽しみってことでww

それじゃあ今日はこのへんで!ノシ

PSこんだけ頑張った幸葉さんに拍手とかお願いします←
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
