スポンサーサイト

--/--/-- --


ラブずっきゅん

2010/01/25 Mon

何かスマスマで相対性理論のラブずっきゅん流れてるww
ビックリw

今日は学校まあまあ楽しかったw

…てか今日はこれと言って言うことないんですけどw

明日は模試ですw 勉強してない←
する気もさらさらない←

今思い出したけど、最近数学がいい感じですv
三角比いけそう!w

確認テストがあったんですけど、満点にはなるか分からないけど、結構いけたはず!!
もしヒドイ点数だったら爆笑してねww

そして今週末にはバイト代が入ってきます(><*)
どれぐらい入ってるかなwktk

さりげな~く初給料ってことで心ばかり親に何かサプライズしようと思ってますw
でも社会人じゃないから給料なんて知れてるからなるべく安めにしようかとww

最初は給料でケーキの材料でも買って作ってあげようと思ったけど、形に残った方がいいかなとも思うのでペアのものとか考えてるんですけど…浮かばんww

みなさん、何かいい物はないですか?
メールフォームなり、コメントなり、メッセージなりで何か閃いたら教えてくださーい><;


ってことで喋ることないので今日はおしまいww
またねノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです☆

ブログ名を変えたので報告に来ましたw
新しいブログ名は、Princess is in love with Princeです。
お手数ですが、変更お願いしますm(_ _)m
英語・・文法とか全く自信ないので、
試しに訳してもらえると嬉しいですw

それと、バトンまわしてくれてありがとう!
また時間見つけてやっときますw

サプライズプレゼントかぁ・・・
なんかストラップ・・根付?みたいなのはどうかな?
普段でも身につけられる物がいいと思うよw

長文になっちゃってごめんね。では(;・ω・)ノ

咲音ちゃんへ

ホント久しぶり~(^^)ノ

ブログ名の件了解です☆
これ書き終わったら早速変更してくるね!

英語のブログ名カッコいいね!
私ももうすぐ1年経つし変えてみようかなんt(ry

ちゃんと英文訳してみたよ!
…エキサイト翻訳使って←
そしたら「姫はプリンスにほれています。」って出てきたww
何でPrincessは日本訳されてて、Princeはそのまんまなんだ?w

とりあえず咲音ちゃんのしたかった日本訳にはなってるんじゃない?^^

バトン楽しみにしてるからねv
無理せずゆっくりとどうぞv

ストラップかぁ~私も考えてみたけど、親が既にペアストラップもってたりするんでw
どんだけ仲良しなんだwww
でも、根付けはナイスだと思う!咲音ちゃんGJ!
ホントにありがとうね><*

その意見ふまえて考えてみるよ!!

こっちも長文になってゴメンww
コメントありがとー(^^)ノシ
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
