スポンサーサイト

--/--/-- --


足の寿命

2010/01/26 Tue

外反母趾とか魚の目とかで悩んでる幸葉どすぅ←

今日は学校休みました(^o^)←
私はそんなにどれに関しても重要な人物じゃないけどもし何かで迷惑かけてたらゴメンなさい;


実テとか気にしてないし←
みなさんお疲れ様ですw

友達の話によると担任は試験監督中に寝てたらしいですww
いっつもそうなんだよね。挙句の果てには写メられてるぞおいww(クラスの子のブログを見ちゃった子)

ホント残念な担任、H(※イニシャル)おっさんですw

そんでもって私は朝は寝て、昼からはパソコンとDVD三昧でしたww
お母さんが夜は仕事だったので夕方から一人でポリのDVD見まくってました\(^o^)/

3本も見ちゃったよww
途中で兄が帰宅してあんまり集中できなかったけどww

古いのから新しいのを見て、ポリの歴史を感じつつカヨの存在の大きさをしみじみと感じました;;

カヨがいなくなってもポリは好きだぞ!よっぽど音楽性が変わらなかったら;

話を戻してやっぱ大画面いいわ(急
今日DVD見ててすごい至近距離にいる気がしたww

ブルーレイもあるし地デジ番組でキレイに見れるし環境はばっちりなんだけど、やっぱりCS…(・ω・`)
猫又ちゃんち行ったら大抵ケーブル見させてもらってますw

昔は習慣のようにアンパンマンを見てたよね。
ジャムおじさんの「かつお」発言に爆笑したっけ


何となく青春な口調にしてみましたww

日曜日はやっとポケセン!!(´∀`*。)
2月におねむりピカチュー第二弾やるけど気にせず連れ歩きシリーズを堪能しようじゃないのww

おみやげと自分用をいっぱい買いたい!!

ってことで何かオトンが後ろでゴチャゴチャいじり倒してるので終わります(イミフ
詳細は明日分かるでしょう。多分。 でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
