スポンサーサイト

--/--/-- --


ね、む

2010/01/27 Wed

あーちょっと今ネガティブですww
ってことでこんばんわ。幸葉ぽんです←

とりあえずこれを書くにあたってテンション上げてこうと思います(棒読み)

今日は学校楽しかったです^^*
1、2時間目のPCでgifアニメを作ってました。あれはおもしろいけど、ややこしい;

またやってみたいけど、家にあのソフトはないし、まず買えないと思うww


3時間目は今絶好調の数学がまさかの理科という地獄ww
クラスの子がケータイ取り上げられて喧嘩になってましたw
担任うざいです(^o^) 一番前の席だから前どこまでしたか見られるのホント勘弁ww


4時間目もイライラしてましたw 英語は好きだけど先生が…ロバート(あだ名)は何かが無理です、ゴメンなさいw

今日は朝礼があったんですけど、廊下にこんなものが…
100127_1319~01

…ん?(・ω・;)

100127_1319~03
「ね」と、

100127_1319~02
「む」www

謎のシールww

朝は「ね」だけだったのに5時間目に通ったら「む」が追加されてましたww
友達が思いっきり逆から読んで笑ってしまいましたw

下ネタってほどでもないけど、普通にハズイよねww
明日は「お」とか落ちてないかな←


学校終わって、地元着いてからお母さんと某スーパー行って買い物して、帰りに医者行ってお薬もらって、その後TSUTAYA行って念願のブルーレイディスク借りました(^ー^*)
チャーリーとチョコレート工場ですw
そしてDVDでポケモンもww

どーしても大画面でラティアスとラティオスが見たかったのでww
何回見てもヴェネツィアの景色は憧れるw

さすがにオチ?知ってるのだけはつまらんってことで、デオキシスのも頼んで借りてもらいましたv
ずっとルカリオとジラーチのと悩んでたんですよ><;

みなさん的にはジラーチかデオキシスかルカリオだったらどれが一番おもしろいですか?


あさってはバイトの給料日!!日曜日はポケセン!! 学校頑張るぞー><*
スポンサーサイト

コメント

Secret

ね、む、た、い

久しぶりどすー。
私も給料日やー!!約2万5千円やった!何買おう!ww
やっぱりDB完全版大人買いよね!←

映画はね・・・ルカリオ>デオキシス>ジラーチかなv
ルカは言うまでもなくwwwデオはこれ見て好きになったし、ジラは普通?全体的に暗いイメージがある。
関係ないけどルギアが一番面白くないと思う(ハマキングを除く。)

ポケセンではカードに手を出してみようと思ってます*^^*
んでネットで調べてたらお兄も前々から興味もってたみたいで買おかなって言ってたwww

楽しみにしてます!

ね、こ、ま、た、ちゃん、へ、

お久!^^

うちは2万2千円ー!! 負けたww
サプライズでお金ちょろっと飛んでいくよーww
DB大人外はいいと思うよb←
うちがした大人買いはブックオフでやけどww

ルカリオも悩んだけど、前にお家でちょろっと見せてもらったからあえて外してみましたw
レジアイス捨てがたかったけどww

ルギア見に行ったけど、どんなんか覚えてない;
ヤドキングは稀につべとかで流れてるよ

うちもカード欲しい!やっぱりレジェンドやんな?やんな?(押しが肝心)
しかもお兄さんもかよww もしうちとお兄さんが対戦しようとしてもお互いに無言やろうなww  どーでもいっかw

うちも楽しみ!また計画立てよ!

コメントさんくす☆
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
