スポンサーサイト

--/--/-- --


3D

2010/01/28 Thu

どーもー天パでハンパない髪の毛になった幸葉ですw
Wダメージでしたね、うん。

ちなみにWダメージというのは髪の毛の湿気のダメージ+本人が髪型に気づいた時の精神的ショックのことd(ry

今日は先生も調子がよくないのか怒ったり体調不良ばっかりでした(・ω・`)
それなりに充実してたけどww

部活でユエ先輩と喋りに喋り倒してましたねww
常に話が止まらんww

帰りもコンビニ寄って喋って帰ってたし楽しいです(^ω^)
でも、早いこと部活の課題しなくてはww

3年の先輩にいいとこ見せねばだ!!(`´;)

喋りに喋ってた部活中、お母さんから一見のメールが!
「ポケモンのプレゼント当たってるでぇ~」って。

…ぬおぉ!?゜゜(Д)

急いで家に帰ったら届いてた!!ポケモンパンのプレゼント!!

また当たったよぉ~ヽ(´▽`)/

ってことで勿論うp!
100128_1856~01100128_1855~01

両方共3Dなんでずっと見てたら目がおかしくなります(^ω^)

目がぁ目がぁぁぁぁ

早速使ってますww

そしてご飯食べてからラティオス・ラティアスの映画見てうるるときて、オトンも強制で見せてましたww
大画面の3D映像はすごいですねww

そうそう、前にお父さんがごちゃごちゃと何かしてると書いたの覚えてますか?
覚えてる方挙手~ノ

で、その招待がスピーカーなんですよw
知らぬ間にamazonで購入してましたww

うpしたかったけど、今日は2枚も載せたので明日にww

とりあえず今日は大人しく寝ますww
みなさん、おやすみー(^^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
