スポンサーサイト

--/--/-- --


まにまに~

2010/01/29 Fri

あーお腹痛いw ってことでどうも、幸葉ですww

今日は学校まあまあでした^^*
仏教はどーもなかったけど、2時間目のダンスが楽しかった!

先週は先々週の授業出てなくて遅れててステップだけで必死だったけど、今日は2回目&真剣(←)ってこともあって結構いい感じb

まだぎこちないステップは多々あるものの自分的には楽しかった!
さーて明日は筋肉痛かしらww

ダンスでくたくたな後の古典もマジメにやったし、世界史も頑張ったww
お昼休みはいつめんでご飯食べて、5、6時間目はかるた大会ww

しかも我が校の敷地内にある寺でのww
…いや、法人の中に学校があるのか?どーなんだろ(どうでもいい)

つまり移動ってことなんですが、中庭に1時集合っていうことなんですが、ぼ~っとしてて気づけば1時!!(゜゜;)
急いで用意して行ってみたら自分のクラス以外の人らそろってるww

うちのクラス2人しかいなかったwww
ルーズ過ぎやん!!><;

集合したら5分以内にある寺でちょっと唱えて(さすが宗教家元w)かるた大会開始!!

最初はメッチャ元気でドロドロしてるとのことの3組との勝負。
人種の問題もあるけど、恐かったww

メッチャみんなにぎやかやし…w

で、見事に負けて、次はクラスのみんなが仲のいいお隣2組さん!!
向こうはしっかり勉強したのか見た目の割に(←)強くてボロ負けww

でもみんな頑張ったし良しということでww

もう負けはクラス中が分かってる結果発表~^^*
…うん、最下位でしたwww

その詳細が、16グループでやった結果「3勝13敗」…ここ笑うとこですよ~www

もうみんな笑ったしねぇwww
さっすが1組!←

それしか言えない!言葉に出来ない!←

ちょっと気に入ったのでその寺内をパシャリ
100129_1456~01
THE☆TERA」って感じしません?w

これを撮ってる時、優勝した2組さんはみんなで記念撮影されてました。
先生が、じゃなくって2組の誰かさんの呼びかけから始まってw ホント仲いいな、おいww

寺の外観!
100129_1458~02
パっと見て思ったのが忍者出てきそうと思ったw


後は家に帰って一人でデオキシスの映画見てました^^

デオキシスカッコいいけど、何で地球に来たの?←
そこが最後までわからない;

そして、レックウザが日本むかし話のOPの龍に見えるの私だけですか?ww
飛んでるシーン見て

♪ぼうや~良い子だねんねしなぁ~

って頭の中流れてましたwww

くだらないこと言ってごめんなさいねww
ってことで今から色々とブログ回ってきまーす^^ ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
