スポンサーサイト

--/--/-- --


ん~

2010/02/02 Tue

まだちょっと病んでますww

今日はまだ精神的にダメダメな感じなので休んでしまいました^^;
明日からちゃんといけるようにしたい!!

じゃないと自分を責めてしまうから;


後家でずっとゴロゴロしてたら太るしねぇww

SSやっててレベル上げがてら四天王にまた挑んできましたw
勝ちました!これで3回目☆

後wi-fiでバトルタワーに挑んできたんですがみんな強いww
大抵のwi-fi通信で強い人ってチートだよねw

多分改造とかLv100だと思うww
そんなのして何が楽しいのかサッパリだしww

みなさん、マリオカートとポケモンのwi-fiは楽しくないよ←
友達とのは楽しいけどww

だからどうぶつの森は楽しいww

レッドさんまでまだまだ時間かかるなぁ´`;

結局ゲームの話しかしてないwww
別にゲーオタとかじゃないよ!ただのポケモン好きでs(ry

最近だいぶオタク要素抜けたと思う;

自分でいうのもおかしいけど、
普通の女の子要素70%とオタク要素30%で今の自分が出来てる感じしますw

昔は半分半分あったかどうかぐらいだったしw
しかも今のオタク要素の大まかなとこがポケモンだと思うww

最近のアニメ一切みてない^^;
プリキュアも終わったしねぇ;

甘酸っぺー(byサウラー)

それじゃあまた明日! すんごいgdgdでゴメンなさい!
兎に角何か書くのに精一杯です><;
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
