スポンサーサイト

--/--/-- --


ポケウォーカー行方不明

2010/02/03 Wed

うぐぐ…腹痛が;

ってことで病み上がり(心が)の幸葉ですどうも(^^*)
朝起きたら何かテンションがいつも通りだったのでよかったよかったv

これからまたいい感じにブログ書けそう!
いや~最近すごい病んでて(ここに書けない内容なぐらい)ブログ一時休止しようか悩んでましたww

とりあえず元気になったはずだし良かった良かった(TωT)

テンションも元通りになったし今日は学校に行ってきましたw
そしたら先輩らの階のトイレ前に先輩&先生方々が集まってて気になったけど教室に行ってクラスの子の話を聞いてると…
たぬきが出たらしいwww

親子のたぬきらしく、離れ離れになったみたい(・ω・`)
おかげでうちの学校大騒ぎだったしww

それでPC準備室もたぬきが入って大変だったみたいww

おつかれの一言しか言えないww

授業も終わって、夕方に整形外科に行ってきましたw
外反母趾がホントひどくって、先生に診てもらったら「立派な外反母趾だね」って言われたww

ってことで今日は装備屋さんに来てもらって、ギプス?みたいなのを作ってもらいました^^*

これで治るかな~…(゜゜*)

家に帰って晩御飯!


今日は2月3日なので節分!!
晩御飯もまるかぶりの太巻き!!
100203_1938~01

みなさんは食べましたか?

明日も学校だぁ;
もうすぐうちの高校も入試があります;

もう始まってる人もいるし、遅いけども頑張ってください!!


じゃ、お風呂入ってこよ^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
