スポンサーサイト

--/--/-- --


ヌケニンって無敵

2010/02/04 Thu

そう思いません?w
しんぴのまもりとか状態によっては無敵ですからねw

ってことでわんばんこ←
幸葉です^^*

今日は学校休んだので色々と思ったことを書いてみようと思います!…っていつもだけどww

SSやってて、バトルフロンティアやってる時に敵にヌケニンが出てきたんですけど、自分の手持ちがちょうど勝てるタイプだったものの、もし草とかだったら死んでるなぁ~ってw

あんな可愛い容姿のくせにすごい落とし穴ありますよねw
ずっとHP1なのが気がかりですけどww

Lv100のヌケとか凄そうw

最近レッドさんのレベルに近くなってきたんですけど、まだまだ80などには到達してないのでピカチュウに勝てない><;
今の状態でレベル上げるものって再戦か四天王だけなんですよね;

もうどっちにも余裕で勝てるので困ります;
レッドさんに何回も負けつつ挑戦するしかないかな;


今年中にはレッドさん倒さないと新シリーズに没頭しそうで…ww
というお話でしたww(急


話変わって、前々から言ってた初給料のサプライズなんですが、お母さんのは猫又ちゃんと大阪行った時に買ったんですけど、お父さんのがなかなか決まらなくってヤホー知恵袋で調べ続けてやっと決まりましたw

パスケースかマッサージ機にしようと思います^^*
最近よく電車通勤するのにicoca使ってるくせにパスケースに入れてないんでw

でもさっき色々リビング探ってたらパスケースあったんですけどww
平成15年度の定期券入ってましたww

で、新しいパスケース買う意味あるのか不安になってきたw

それだったら肩こり解消のマッサージ機買った方がいいかな?;
みなさんどうですか?><;


むしろ臭い玉とかあげるか←

とにかく土曜日にいつめんの美里と一緒に選びにいってきます><;
いいの買えるといいなぁ…(´`;)

まだまだアイディア募集中なので待ってますww

もういっちょ調べてきまーすノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
