
--/--/-- --


SWEET

2010/02/06 Sat

あーさむい!!もう凍死しちゃうよ><
ってことでこんばんわ!幸葉ですw

今日は学校を早々と済ませ、美里と放課後に街へ!

とりあえず河原町のスイパラでお昼
前に行った時とは違って店内が改装されてて全然違う見た目でビックリ!
それから待ち時間が前行った時は2時間だったのに今日は20分ぐらい!これまたビックリ!

1時間半ぐらい軽食&ケーキ食べまくりしてましたw
あのフォンデュが楽しすぎるww バレンタインが近いからチョコがいちご仕様になってました><

いや~相変わらずスイーツの夢の国ですw
また行きたい!!

で、一応本題のお父さんへのサプライズプレゼントをww
とりあえずロフトに行って探してたんですけど…パスケースは無いし、他にこれ!っていうものもなくて悩む。。。

ふとタワレコに行きたかったのに行くの忘れてて行ってこれを購入
100206_1919~01
カエラちゃんのベスト!

まだ聞いてないけど、前々から一枚カエラちゃんのアルバム欲しかったので嬉しすぎます><*
別にbutterflyが聞きたいとかじゃなくってちゃんとカエラちゃんの曲知りたいって思ったのでw

とりあえず初回限定買えてよかった
まさかのミラクル☆BANZAIが入ってるっていうねw
イルマリやーww


で、ロフトからタワレコ行く途中にGAPがあったのでタワレコ行った後に寄ってメンズコーナーでプレゼント探してたら…
ベルトを発見!!

GAPって基本値段高いけど、まさかのそのベルトがセールで900円なんですけどww
もともと3500円ぐらいのものがそんなにも…ww

ってことでお買い上げー^^←

喜んでくれることを願いますw

その後はラウンド1でプリ撮って、街もどってOLIVE des OLIVE寄ってみたら50%~70%OFFのセールやっててつい買ってしまった><

100206_2243~01
可愛くないですか!?  ってことで問題!

この2つでいくらぐらいでしょうか?wktk

答えは…












3000円
ニットワンピが2000円で、Tシャツ?が1000円w

OLIVE(ryは値段設定高いので嬉しすぎるww
店員さんによるとアウターだと1万ぐらいは下がるとのこと!(゜゜*)

また行こっと(単純)

で、ちょっと寄り道とかしてバイバイして、地元の駅までお母さんに迎えにきてもらいました!
地元雪すごいww 学校らへんと勢いが違うww

今ツタヤがDVDレンタルとか安いのでまたポケモン借りましたww
次はルカリオ!! また見よっと

今日はやたら長文になってしまってゴメンなさい;

明日からハートキャッチ始まりますね。絶対認めんよ!←
私はフレッシュが好きだぁぁぁ(泣←

…お風呂入ってきまーすww

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
