スポンサーサイト

--/--/-- --


波動ハ我二アリ

2010/02/07 Sun

ということでこんばんわw
波動を持った幸葉です(ぇ

さっきまで波動の勇者見てました^^
ルカリオかっけーww 俺の嫁にしたいぐらいd(ry

でもファンはいっぱいいると思うのであえてのレジアイスを嫁としt(ry

痛い子でごめんなさい;
最近オタクがなくなったと思ったらこれって思いっきりオタクw

なるべく学校では普通の子として生息してますw

長々と喋ってましたが、今日はの~んびりお家にヒッキーしてました←
最近疲れ溜まってるのでたまには休息しないとねw

朝ちゃんとアラームしたのに起きたら10時10分…∑(゜゜;)
えぇぇぇぇぇぇ(ry

ポケモンがぁorz
ここは9時半に始まるんですよ;

もうケータイの時計見てフリーズしましたw
がっかりしながらリビング行ったらなんとお母さんがHDDに録画してくれてたぁぁ(T▽T*)

まさか過ぎてビックリww お母さんGJ!!
とりあえずご飯食べながら見てましたww

ハートキャッチプリキュアってどんな感じだったのか今更ちょっと気になったけどもww

お昼からは部屋の掃除してました^^*

前リビングに置いてたビデオデッキを譲ってもらって部屋に設置!!
DVDとビデオ見れるとかヒッキーパラダイス←

ビデオは見れるの限られるけど;

それから机の上の散乱したプリントの仕分けして、書きかけの絵とか仕上げて、カエラちゃんのアルバム聞いてテンション上がってベース弾いて←

謎だけどしたいことがいっぱい出来たいい日でした^^*

もうすぐ受験生の本番が私のいる高校でもあるんですよ。
つまり休みがある!\(^o^)/

何しよっかなwktk

誰か遊ばない?←


とりあえずブログ巡ってから寝ますw
おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
